※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

イフミーのサンダルのサイズ感について相談です。足の実寸は13.4cmで、他のブランドは14.0や14.5です。イフミーのサンダルはどのサイズがいいでしょうか?14.0あたりでしょうか?ゾゾで可愛いサンダルがあるので、イフミーを使っている方からアドバイスをいただきたいです。

イフミーのサンダルのサイズ感について

暑くなってきたこともありはじめてのサンダルを買おうと思っています。
いま足の実寸は13.4cmで、靴はニューバランスは14.0、アシックスは14.5なのですが、
イフミーのサンダルを買う場合、サイズ感はどんな感じでしょうか?
14.0あたりでしょうか?
ゾゾで出ているサンダルがタイムセールで可愛いのでそれを買おうと思っており、イフミー使われている方からのアドバイスをいただけますと幸いです。
よろしくお願いします!

コメント

IFMEは少しゆとりありましたよ!
あしっくす14㎝でIFMEも14㎝です。
靴下はかないことを考えると14、5㎝は
大きいかと💦

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    サンダルなので大きいと擦れちゃいますよね💦
    14.0にしようと思います!

• 5月31日
ままちゃん

足は12.5センチ、かつ幅広甲高ですが、イフミーのサンダルは13センチ履いてます!

• としちゃん

としちゃん

うちも幅広甲高なので参考になります!!
    プラス0.5くらいがよさそうですね、14.0にします☺️

• 5月31日
mama

イフミーはサイズ感大きいなと思いました!

• としちゃん

としちゃん

そうなんですね!そしたらなおさら14.0にしておかないとダメですね💦
    ありがとうございます😊

• 5月31日