※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でお腹が重くて辛い。37週で出産したい気持ちと、身体の辛さがつらい。スクワットでお腹張らせていい?上の子と遊びたいし、うつ伏せで寝たい。

待ちに待った臨月ー!もうお腹重たすぎて早く出てきてほしい!😂🙏37w入ったらすぐ出てきてほしい!😂早く赤ちゃんに会いたい!って気持ちはもちろんだけど、今はとにかくお腹と身体が重たすぎてしんどくて早く解放されたい…の気持ちが強い…!同じような方いますか?😂💦37w入って特に問題なければどんどんスクワットとかしてお腹張らせていいんでしたっけ!?🏃‍♀️あー上の子と思いっきり遊びたいよーー😭あとうつ伏せで寝たいよーー😭笑

コメント

けろけろ

キツすぎますよね
遊びにもなかなか
連れて行ってあげれてないので
早く身軽になりたい🥲
37wになったら
いつでも出てきていいよーって感じですよね🥺👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!きついですよね!😭上の子の時はここまでしんどかった記憶が無いしこんなに早く産みたい!って思ってた記憶も無いのに今回はしんどすぎて😂💦毎日お腹に37wになったらすぐ出てきて〜って話してます😂笑

• 5月31日
  • けろけろ

けろけろ

上の子の時は
    とにかくグータラ生活で
    好き放題してたので
    とても楽でした🤣
    上の子のお世話もあるし
    休み無しですよね😫
    頑張りましょうね🥺👏

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれも大きいですよね!私もそうでした!😂好きな時に食べて好きな時に寝て、みたいな😂
    あと少し!頑張りましょうね!💪✨

• 5月31日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります。。。明日から38週ですが、お腹重たいし暑いし眠いしうつ伏せで寝たいし😖😖早く出てきてほしいけど、上の子との2人きりの時間もわずかなのかと思うと複雑な気持ちです🥺イヤイヤ期真っ最中で毎日が戦いですが😅😅👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感嬉しいです!😭✨もうとにかく重たいしうつ伏せで寝たいですよねー!😭その気持ちもわかります🥺上の子のひとりっ子期間ももう終わるんだーと思うとふと寂しくなります🥲イヤイヤ期大変ですよね🙄💦うちもちょっとしたことでイヤイヤスイッチが入って絶望する日々です😂笑

• 5月31日
菜

わかります!わかります、
37w入ったらすぐ産みたいです🤣
上の子を走って追いかけて遊びたいです🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよねー!😂上の子が一緒に走りたがるんですけどもう競歩が限界で🤣笑
    産まれたらおもいっきり走り回って遊びたいですね!

• 5月31日