※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
ココロ・悩み

子宮頸管長は問題なし。自宅安静で、1ヶ月は17mmを保つよう指示。妊娠中の悩みやブルーが続く。

今日、子宮頸管長の再チェックでした。
現在30w5dなんですけど17mmでキープ出来てるから入院は大丈夫だけど、自宅安静と診断されました😞

35wに入れば17mmでも問題無いらしく。
とりあえず1ヶ月は17mmを保ちましょうと言われました。
妊娠糖尿病、切迫早産、自宅安静。
第1子の妊娠生活は本当に辛い事ばっかり。
入院退院繰り返し…
マタニティブルー
コロナブルー
切迫早産ブルー
愚痴ってすいません。

※先程コメント下さった方、投稿消してしまい申し訳ないです。

コメント

30週、17ミリで自宅安静なんですね💦大学病院ですか??

病院によってデッドラインが違うので本当に混乱しますよね、、。

私は一人目の時に30週17ミリで速攻入院になりました😭

今回は産院が違い32週で18ミリで、同じくこの週数で18ミリなら大丈夫!と言われました?😅

入院がいいのか自宅安静がいいのかよく分かりませんが、切迫早産は本当に嫌ですよね、、。
あと7週間、遠いようであっという間だと思います😣✨

お大事に過ごしてくださいね😭

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

コメントありがとうございます!
    はい。大学病院です💦
    病院によって、ホント違いますよね💦

即入院と言われた人も居たり、35wまでキープ出来るなら自宅安静と言われたり😞
    赤ちゃんの為だと思っていても、自宅安静でも入院でも精神的に苦になってしまいます😞

ありがとうございます!🙇‍♀️🙏
    ママリさんも暑い日が続きますのでお身体大事になさってください😌

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は今29週ですが、切迫早産で自宅安静からの1週間入院、初めての妊娠糖尿病でした。
入院してた時は、この週数で産まれたらどうしようと毎日不安でしたが、同じように頑張ってる方が沢山居て勇気を貰っていました。
まだ先が長いように感じますが、出産終えたら、あっという間だったなって感じるかと思います。この時期を大切に、お互い乗り越えましょ😊

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね💦

不安ですよね…
    私もお腹の子に寝ながら「おーい、まだお母さんのお腹の中にいてねー」と話しかけてます😂

本当、30週ってなると正産期までもう少しだなーって感じます!
    お互い頑張りましょうね!😊

• 5月31日