※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊娠・出産

妊娠5週目で初診に行き、胎嚢のみ確認。次回は7週目に再診。悪阻や不安、嫌な夢があり、卵胞チェックと分娩予約を別の病院で考え中。不安緩和のため6週目に再び卵胞チェックへ行くことについて悩んでいる。

現在妊娠5週目です。
土曜日に初診へ行ったのですが、胎嚢のみ確認出来て次回は2週間後と言われました。7週の頃です。
悪阻が始まった気がしていたのですが今日はなんともなかったり、毎日不安で嫌な夢ばっかり見たり、心配性過ぎて困ってます🥲
ずっと卵胞チェックに通っていたのですが、分娩予約を取る病院は別で考えていて初診もそちらに行きました。
なので初診ということにして6週目に一度、卵胞チェックへ行っていた病院へ行こうと思っているのですが、こんなことするの私だけですかね🥲🥲🥲
無駄にお金がかかるのはもちろん承知ですが、少しでも不安が取り除けるなら!と思ってしまいます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5週3日で同じ時期です😊
5週に産婦人科で胎嚢だけ確認しました!私も次は7週での受診でめちゃくちゃ不安です😅
確かにお金はもったいと思います😭でも不安な気持ちは凄いわかります!!次の診察まで長い時間不安に過ごすより見てもらって安心したほうがいいと思います(^^)

• 🥺

🥺

わぁ、私も5w3dなので同じです😳💕
    次は1週間後に行くもんだと思っていたら2週間後で、驚きました😭
    この時期はきっとみんな不安ですよね、、耐えられそうになくて🥲🥲
    2週間後って言われたのに1週間後に行くのは気まずいので、違う病院ならありかな?って思ってしまって🥺💓
    こんなことするアホはなかなかいないかもですが、、🤢💔

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い😳全く一緒ですね💓
    1週間後に行きたいんですけどって感じですよね😅
    そんな事ないですよ!不安な気持ちはみんな一緒です(^^)違う病院いったりお腹痛いと嘘ついて受診する人いると思いますよ😊1人目の時は不安すぎてちょっと早く受診しましたよ😌

• 5月31日
  • 🥺

🥺

すごいですね😍💕
    せめて1週間なら我慢出来るのになぁ、、って思います🤣
    そうですね!私も上の子の時、お腹少し痛くてそれを理由に早く受診したことあります🥺笑
    それで安心出来るなら!6週目で一度受診してこようと思います🥰
    ありがとうございました☺️✨

• 5月31日