※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の音楽好きに合ったおもちゃを探しています。英語の歌や童謡のメロディのおもちゃ以外に、音楽や歌を楽しめるおもちゃを教えてください。

3歳の子供のおもちゃで相談です。
娘は音楽が好きで、ピアノのおもちゃで遊んだり、うたを歌ったり良くしています。
英語の歌が流れるおもちゃと、鍵盤と童謡のメロディが流れるおもちゃは持っているのですが、それ以外に音楽や歌を楽しめるおもちゃって何かあるでしょうか?
ご存知の方教えてください。

コメント

アンパンチーまま

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

足で踏む鍵盤のやつはどうですか??
名前忘れちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦💦
音楽出来るとか凄い😍😍

不器用母ちゃん

カラオケのおもちゃなんかはどうですか?

娘も赤ちゃんの時からそんな感じで3歳のときにはおもちゃのネタ切れだったのでミニドラム買ってました!おすすめですよ💓好きな音楽かけてあげて好きに叩かせてました😆✨
あとはおもちゃのピアノも小さい間は使ってましたが、3歳からは私が使ってたピアノを実家からもらって弾かせてました。
息子は産まれた時から娘の様子見てるので1歳前からピアノばんばん叩いて遊んでます🤣
ドラムも壊れちゃったのでまた買い直す予定です💓