※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

小学6年生の姪っ子の誕生日プレゼントにミニリュックをプレゼントしよう…

小学6年生の姪っ子の誕生日プレゼントにミニリュックをプレゼントしようと考えています。
ネットショップで探してて、イーストボーイのミニリュックが可愛いと思いましたが、まだ小学6年生には高価すぎるでしょうか?

コメント

咲や

いいと思いますよ😃
中学生の娘がリュックを買うと言ったら、昔使ってたプラダのリュックを渡したというママ友もいますので😅

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    ぷ‥ぷ‥プラダ⁉︎今の子達は、高価な物を持つんですね😨

• 5月30日
  • 咲や

咲や

今の子というよりは、お金持ちの家系ですね🤣
    私が高校生の頃も塾にヴィトンのバック持ってきていた高校生(お嬢様校)いましたし😅

• 5月30日
  • ママ

ママ

そうなんですね☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️
    ちなみになんですが、プレゼントしたいと思ってるミニリュックの色が決めれなくて、どの色が小学6年生〜似合うと思いますか?
    その子にもよると思いますが、ご参考にさせてください😊

• 5月30日
  • 咲や

咲や

普段の服装にもよりますね🤔
    ブラックよりはグレージュかベージュでしょうか
    大体中学校のリュックは黒が多いので、私服は黒以外のかばんを選ぶ気がします

• 5月30日
  • ママ

ママ

参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月30日
lion

中学生の妹がいますが小6の頃はdieselとか使ってました😊
今もdieselだったりトリーバーチだったりドルガバだったり色々使ってますよ😊
イーストボーイ大丈夫だと思います😆