※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさんいつもどのキムチを買っていますか?私は北海道札幌市なのでスー…

みなさんいつもどのキムチを買っていますか?私は北海道札幌市なのでスーパー極上キムチばかりだったのですが、つい先日、イエスマートの韓国キムチを食べる機会があったのですが、辛ウマでびっくり!

キムチ情報欲しいです〜

コロナ禍なので店頭だけじゃなく、ネット通販情報もあるとありがたいです😭✨

コメント

✩sea✩

うちはいつも牛角キムチばかりです(*' ▽'*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!調べてみたら食べ切りサイズの3個パックのものも発見しました✨今度買ってみます!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

熊本のキムチの里良いですよ☺️

旦那が1番好きみたいで、昔実家にプレゼントしたみたいです。そして何ヶ月か前に、九州に住む義父から送られて、上の話をききました☺️

• ママリ

ママリ

初耳でしたー😊☝🏻オンラインショップもありますね!✨買ってみたいと思います!✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

宗家キムチを買っています😊

• ママリ

ママリ

チョンカキムチと読むのですね!(調べました😅💦笑)これは本場のキムチですね!乳酸菌も多くて体に良さそうです!ありがとうございます!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコで期間限定で売っている株漬けの方が切ってある方よりおいしいです😌

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

コストコにあるんですね!✨追加情報ありがとうございます😊

• 5月30日

うちはいつも美山のイチオシキムチです!
甘めのキムチです

退会ユーザー

子供でも食べやすいキムチです!

辛いのがお好きなら
    辛口もあります!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

美山のキムチはじめて知りました😊✨甘口、辛口、焼肉屋の、などバリエーション豊かですね!✨ありがとうございます😊

• 5月30日
ゴルゴンゾーラ

ご飯がススムキムチをよく買います☺️
酸っぱ過ぎなくて美味しいです!

• ママリ

ママリ

ご飯がススムはCMでも見かけますし、店頭でも見かけますが、まだ購入したことありませんでした🥺✨食べてみます✨

• 5月30日
いろは

ススムくんかイオンのキムチ買います👍
意外に美味しいイオンのキムチ❣️🙄

• ママリ

ママリ

イオンのキムチこないだ食べました〜✨私も意外に(すみません💦)おいしいと思いました😊✨甘めですよね✨✨

• 5月30日
めがねうさぎ

うちもスーパー極上キムチが定番でしたが、こないだコープのトドックで南幌のキャベツキムチを頼んでみたらとっても美味しかったです!

• ママリ

ママリ

南幌のキムチ載ってたんですねー!カタログありすぎてサラサラっと見ていて、見逃していました!今度あったら買ってみます😊✨✨

• 5月31日

叙々苑のキムチが辛ウマです!!

• ママリ

ママリ

叙々苑!✨高級そうですね😊ありがとうございます😊!

• 5月31日
KANA

〝でりかおんどる”のねぎキムチが好きで、白菜キムチと一緒におとりよせします😆
送料もかかるのでたまにしか買えませんが😭
私しか食べませんが、美味しくて直ぐ無くなってしまいます😂

• ママリ

ママリ

こちらも初耳🥺✨楽天で買えるんですね✨キムチ以外の商品も美味しそう✨✨

• 5月31日
リリィ

こくうまが1番好きです♡

• ママリ

ママリ

調べてみたら、見たことあるようなパッケージ🤩✨スーパーにありそうですね!試してみます😊✨

• 5月31日