※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

産後のシミには何が効きましたか?2人目の妊娠中ですが、1人目の時とは年…

産後のシミには何が効きましたか??

2人目の妊娠中ですが、1人目の時とは年齢の違いもあるのか…
急激にシミが濃く、増えた気がします💦
(1人目の時はあまり気になりませんでした)

美容部員の友人に相談したら、とりあえず産後様子見てから焦らずかな…💦と言われたのですが、
こんな顔だった???と思うくらいシミが濃くなっている気がします…

産後少しは薄くなるのを期待していますが、結局これって年齢重ねたらでてくるんだよね?!と不安で仕方ないです😭😭😭

なにかご自身に効果のあったもので良いので、教えてください✨

田舎なのでレーザーやエステなどのチカラを借りるには県外に行かなきゃですがコロナで肩身が狭くなるので県もまたげず…です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

産後だと肝斑かもしれないですね。

• りこ

りこ

えーーー!
    肝斑ですかね…

様子見てみます。ありがとうございます✨

• 5月31日
なつ

人によっては妊娠中だと、化粧品で肌荒れ起こしたりするので、あまり勧められないとかですかね🤔?
日焼け止めは毎朝しっかりしてますかね?今は日中用乳液と呼ばれる物があるので、そちらを使うと時短でいいと思います。
そして美白していきたいならインフィニティがお勧めです!!!
ご自身が肌荒れ起こすタイプなら今までと使う物をあまり変えない方がいいとは思いますが、、、😓
美白していくには、時間とお金がかかります🥺

• りこ

りこ

日焼け止め等は毎日していて、色が黒いということではないんですが…シミが濃くなった💦…という印象です🥺

肌荒れも特にしておらず、妊娠初期に乾燥したので敏感肌用の基礎化粧品などに全て変えたら調子は良いです✨

インフィニティ調べてみます✨
    ありがとうございます😊💕

• 6月3日