※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
子育て・グッズ

発達障害かも?娘や夫が邪魔してくる行動に困っています。

衝動的に人の邪魔をするって発達障害?

娘が畳んでる洗濯物をいきなり踏んできたり、掃除機かけていたら前にやってきてずっと話しかけたり。

旦那も、私がやろうとして準備していざってタイミングで替わろうか?と言ってきたり、スーパーのレジでお金払おうとしたらバッグ持とうか?と言ってきたり。

コメント

mama👧💜

旦那さんに関しては衝動的に人の邪魔をするとは違くないですか😅?普通に気遣ってるけどタイミングがよくわかってないだけだと思いますよ

• ままりんご

ままりんご

そうなんですけど、なんかこう、そこじゃないって事が2人ともあって😅

• 5月30日
ナチュラルチーズ禁止中

上に3歳の子がいますが、私が忙しい時は特にそんな感じです。ウザさ120%ですよね…。悪気があってもなくても子供ってそうなのかと思ってます(^_^;)夫もタイミング悪いことが多いすね😅

私に余裕のある時は相手のやりそうな事を先読みしてタイミングを調整できるのですが、余裕がないと全部ズレていきます😇タイミングの調整は大人の女性しかできないことなのかもしれませんね🤔

• ままりんご

ままりんご

そうだったのか…😭😭😭😭😭😭😭そうですね、掃除してても構ってると邪魔はしないですしね…

こっちが先読み!えええええ!😂ひぃぃ、そうか、される前提でいるんですね、、でもやってって言うと偉そうと言われヘソを曲げるので難しい😢

• 5月30日
mini

ご主人は状況把握や状況判断ができていない。それが発達障害とまで言われるレベルなのかは分かりませんでした😭
子どもはそんなものかなと思いました😊

• ままりんご

ままりんご

子供はそんなものっ!そうかぁ、もうお邪魔ですよ💢って怒ってばっかりで😭

夫は…難しい…😢

• 5月30日