※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

香川大学医学部附属病院で出産した方へ。面会禁止ですが、院内のお買い物は可能ですか?洗濯はできますか?

香川大学医学部附属病院で最近出産した方にお聞きしたいのですが、コロナで面会禁止だと思うのですが、院内のお買い物って自由に行けますか?
あと、洗濯するところはあるんですか?

コメント

ママリ

洗濯するところありますよ!
乾燥機も10分100円だったと思います!

お買い物は、下の売店とかは極力やめてほしいな〜って言われました!絶対ダメってことはないみたいです😮!

移動売店が、火曜木曜?くらいに来てたのでそこで ちょっとつまめるお菓子とか買ってました🤣

• まる

まる

そうなんですね。ありがとうございます。
    お産した後につけるパットって買い足した覚えがあるんですけど、移動売店で売ってますかね?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

見た記憶がないです😱
    あるかも知れませんが、持っていった方が確実です、、、すみません( ・ ・̥ )!

• 5月30日
  • まる

まる

何度もありがとうございました。
    気になっていたので助かりました。

• 5月30日
プーさん

4月16日に第二子を出産しました❗買い物は、移動売店が曜日は、忘れましたが来てくれるみたいなので、もし、お産パット足りなかったら事前に連絡しとくと持って来てくれるみたいですよ、、。後洗濯機も2台、乾燥機も2台ありますよ❗私は帝王切開で、出産してから、2日目から、トイレに行く練習して、3日目には、ゆっくり、売店まで行ってきました❗

• まる

まる

ご出産おめでとうございます。
    そうなんですね。足りなかったら連絡したら持って来てくれるんですね。まだ、準備はしてないけど荷物いっぱいになりそうなので助かりました。情報ありがとうございました。
    てか、帝王切開して3日目で売店まで行くなんてすごいですね。
    私も、なかなか逆子が治らなくて帝王切開になったらと思うとビクビクしてます(-_-;)
    話が逸れましたがありがとうございました。

• 6月1日
プーさん

ありがとうございますm(_ _)m私も最初から、荷物が沢山に、なりそうやったから、パジャマとか着替えは3日分位しか持っていかなくて洗濯してました😌傷口は、痛かったですけど、上の子に早く会いたい気持ちが強くて(笑)私も一人目のとき逆子だって、体操して治りましたが、また、なって(笑)でも、41週産む頃には治ってましたが頭が大きくて緊急帝王切開になりました❗

• まる

まる

参考になります。私もそうします☺
    41週で治ることってあるんですね。逆子体操してるけどなかなか治ってくれません(T_T)
    姉が帝王切開で産んでいて、術後すごく痛そうだったのでビビってます(;´∀`)
    長々ありがとうございました。

• 6月1日