※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。妊娠初期からオナニーをしている方や、パートナーとの営みについて教えてほしいです。避妊やペースについても知りたいです。

妊娠7w後半です!
性欲のお話!!🥲

同じように性欲の強い方、お返事期待してます!



元々性欲は強い方ですが
妊娠がわかり、つわりが始まり性欲は勿論
なくなりました。


つわりが少し落ち着いてきたからなのか(?)
一昨日、エッチな夢を見てしまい
起きたらパンツが濡れてしまっていました😳


わたしは妊娠してから夜が眠れず(日中もあまり寝れない)
その人の夜に、妊娠して初めてオナニーをしてしまいました。

中に指などは入れずクリトリスを触る感じですが
オーガズムに達してしまいました。


オナニーは問題ないと言う記事を見て安心しましたが
オーガズムに達するのは子宮が収縮するからダメ。
という記事をみてヒヤッとしました。。😭😭


そこで、同じように妊娠初期から気にしないで
オナニーはたまにしてたよ!という方
いらっしゃいますか??

また、旦那との営みは安定期を超えたら、
2週間に1度とかなら避妊をし、ゆっくりすれば
問題ないのでしょうか??

パートナーとの営みもどうしていたか、
いつくらいから、どれくらいのペースでしていたか、
教えていただければと思います😭😭

コメント

deleted user

私は妊娠前はそこまで性欲が無かったのですが妊娠をきっかけに性欲が強くなりやりたくなる時があります😂お腹の子の為に我慢してますが正直、きついです😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    我慢もよくない!みたいな記事もあります!!(笑)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー



    お腹の子に何があったら嫌だしな
    と思ってしまい😿😿 できるならしたいですが😂

    • 5月30日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    そうですよね!もし流産とかってなったときに、あれが原因かな!なんて思いたくないですもんね😣

    • 5月31日
mamari

先日出産したばかりですが
妊娠中、旦那との営みや自慰も普通にしてました!
旦那との行為は週一でしたが
自慰は週5ぐらいでやってました😂

子宮は収縮するし、でも妊娠中って性欲高まっちゃいますよね、、😂わかります笑
自己責任にはなるかと思いますが
2人とも元気に生まれました☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    妊娠初期もしてましたか?🥲
    せめて安定期になるまで自慰もしないほうがいいのかな、、と思いつつ、やってしまいます!笑

    毎回赤ちゃん元気かな、と思いますが、元気だったり流れたり、きっと人それぞれですよね🥺🥺

    • 5月30日
  • mamari

    mamari

    妊娠初期の流産は染色体異常が主です。どちらかといえば赤ちゃんに原因があります。検索したら出てきますよ(ˊᵕˋ;)

    私も初期から妊娠前と同じようにしてました笑
    ふと我に返ったとき罪悪感はありましたが、、

    • 5月30日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    そうですよね!!ありがとうございます☺️

    • 5月30日
R.H.H.H.Aママ♡

妊娠中性欲強くて普通に1人でしてました😂
営みも週1か週2でしてました😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    営みは、妊娠初期とかでもされてましたか??♥️

    • 5月30日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    悪阻が酷い時以外はしてました☺

    • 5月30日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ありがとうございます!
    あんまり気にしなくていいんですね☺️♥️

    • 5月30日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    お腹張ったりしたら中断してました☺

    • 5月30日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ありがとうございました☺️☺️
    わたしもあんまり気にしなうように体調と向き合ってみたいとおもいます♥️

    • 5月30日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    あと、イッたら子宮が収縮するとよく記事でみますが、
    イかないように気をつけてましたか??😣

    • 5月30日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    普通にイッテました😂
    その後お腹張ったりしたので休憩いれたりしてました😂

    • 5月30日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    すごく参考になりました☺️♥️

    • 5月30日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    お役に立てて良かったです!

    • 5月30日
みい

こんにちは。私も今13週ですが、自慰行為してます😂

初期の5週目くらいから、週に何度かやってしまい…
私も色々と後悔したりしましたが、赤ちゃんは順調で今に至ります。

元々妊娠前からかなり性欲強くて…妊娠したら治まるかな?と思っていましたが全然変わらずです。💦

初期はつわりがあり、その時はしたいと思わなかったのでしていませんでしたが、
今はつわりも落ち着き、また自慰行為再開してしまってます💦

記事をみると、やっちゃダメとかいいとかよく分からなくなりますよね。

ただ、病院からはエッチしちゃダメとか、自慰行為しちゃダメとか何も言われないということは、清潔にして正しい性行為であれば良いのだと思います。夫婦間のこともありますしね😊
電マとかはよくないと聞きます💦

自慰行為も、した後に出血やお腹の痛みや張りがなければよいのではないでしょうか?

もちろん、自己責任なので必ずしていいとは言えません。
自慰行為したら切迫流産になってしまったという人もいます。

ストレス発散程度でしたらいいのかな?と思いました。

  • 女の子ママ

    女の子ママ



    ご丁寧に、ありがとうございます😍♥️

    同じような方がいて、よかった!!!笑

    そうなんです、つわりがあるときはそんな気分になれませんが、ふとしたときにムラムラしてしまってます!(笑)

    ストレスになるのもよくないですもんね!

    ありがとうございます🥰

    • 5月31日