※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が蚊に刺されるとアレルギー反応が強く、腫れて痒みが出るため、日曜日で皮膚科に行けず困っています。薬がなくて大変な状況です。

蚊に刺されるとパンパンに腫れる子いますか💦❓
上の子がそうでいつも皮膚科に行ってアレルギー薬処方してもらいますが、今日は日曜😭

塗り薬は残っててもアレルギー薬は残ってない💦

耳刺されてパンパンに腫れ上がってます😭
パッチ貼って誤魔化せてましたが痒くなってきたのか痒い痒いとぐずり出し💦

私譲りなんですが、毎回ここまで腫れると大変ですよね😩
毎度毎度どの部位でもパンパンに腫れて膿みます💧

下の子は蚊に刺されてもニキビぐらいにしかならなくて驚いた記憶があります😳

コメント

ゆう

うちの3歳の息子もめちゃめちゃ腫れます😭
毎回皮膚科行ってます💦
あれすごくかわいそうですよね😫
ちなみに私もめちゃめちゃ腫れます笑
去年の夏に息子が眉間を刺されて、刺された当日はそうでもなかったんですが、次の日、朝起きたら顔が腫れて別人になってました😭

  • ままりり

    ままりり

    可哀想ですよね😭
    顔だと更に大変💦
    明日も腫れ引いてなければ朝イチで皮膚科行ってきます😭

    • 5月30日
チーズ

うちもすごく腫れます💦
パッチを貼るとかぶれてもっと腫れてしまいます😭
夏は外に出るときは必ず虫除けシールを貼って寝て、夜もパジャマに貼って寝てます🥺

  • ままりり

    ままりり

    私がパッチダメなタイプでした😭
    園の時も貼ってますか👀❓
    シール一度に5枚ぐらい貼るみたいだしなかなかコスパ悪いなぁと見送ってました💦

    しかし園が蚊多いので気になってます👀

    • 5月30日