※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

真剣な質問ですので、誹謗中傷のコメントはしないで下さい(ᗒᗩᗕ)現在双子…

真剣な質問ですので、誹謗中傷のコメントはしないで下さい(ᗒᗩᗕ)

現在双子の男の子を育てていて、3人目妊娠中なのですが、産科の先生に性別を聞くのが怖くて今の今まで聞けずにいたのですが、思い切って24週のエコー動画をr先生に姓名判断の依頼をしました。
「27〜31秒で女性器きれいに映っており女児完全確定です。もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。」と返信がありました。
添付写真はその動画をスクショしたものです。どうでしょうか?女の子の用意を始めても大丈夫なのか半信半疑です(^~^;)ゞ

コメント

はっきり女の子に見えます💖

• もも

もも

コメントありがとうございます😊信じようと思います😂🤔

• 5月30日
アボカド

大丈夫だと思います❤

• もも

もも

コメントありがとうございます😆大丈夫とのコメント嬉しいです😂💕

• 5月30日

女の子だと思いますよ!
私も16wから性別聞いてますが
ずっとこんなエコーでついてないけど
3本線は見えずで、24wの検診でも
7割女の子って言われてます😂
来週確定してくれるといいのですが😅

r先生の確定はほぼあたるかと!
何割ははずれることあるみたいです😂

• もも

もも

コメントありがとうございます😄同じ状況なのですね。やはり三本線などハッキリ分からないと女の子の場合は判断が難しいのですね🤔💦私も3週間後に検診なのでその時産科の先生に性別聞いてみようと思います。

• 5月30日

退会ユーザー

病院で7割、知り合いの助産師さんに
    動画みてもらって女の子かな?って
    言われたので…我慢できず肌着だけ1セット
    買っちゃいました😂笑

うちも上は男の子なんですが、
    女の子となると服選びも楽しみですよね🥰✨

• 5月30日
  • もも

もも

私も肌着だけ買おうかなと思ってた所です😂
    女の子の服は男の子とまた違った楽しみがありますね💕💕

• 5月30日