※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

FIDPAD使ってる方、使ったことある方いらっしゃいますか?なかなか痩せな…

FIDPAD使ってる方、使ったことある方いらっしゃいますか?
なかなか痩せないので買おうか悩んでいるのですがどんな感じですか?☺️

コメント

むー

このキャビテーション 、ジェルだと通電し過ぎてレベル1でも痛いからオイルがいいとAmazonのクチコミに書いてありました🙁
わたしは、違うキャビテーション にしましたが、ちゃんとすればどのキャビテーション でも痩せると思います。
知らなかったんですが、子宮筋腫あるとキャビテーション 使えないんですね。
なので、お腹以外をしてます。
お風呂入ってからするのが効果的!と謳ってますけど、ジェルやオイルつけたらまたお風呂入らなきゃで、小さいお子さんいらっしゃる方には手間がかかるんじゃないか?と思います。

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    はじめてのママリさんはどの機械使ってますか?😆
    おすすめあったら教えてほしいです☺️

• 5月30日
  • むー

むー

ヤーマンの黒いスティックタイプのキャビテーション です😊防水が良くてこれにしました。

• 5月30日