※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
子育て・グッズ

母乳をやめたけれど、後で再開できるか気になりますか?

授乳二ヶ月で母乳があまひでなくて子供が飲みたくなくなったので、やめたのですが、七ヶ月でまた再開されるかたとかいるでしょうか?

コメント

めろん

出るなら再開したいと思いましたが、私は、やめてから枯れるまで結構早かったので無理でした。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

私も出るかわからないのですが少し吸わせてみたら、またホルモンが変わるのか子供を守らないとという感情が湧いてきました💦

• 5月29日
  • めろん

めろん

なるほど!赤ちゃんからしたらおしゃぶり感覚かなと。
    歯も生えてるしちょっと怖いですが、育児って答えがないし色々やってみていいと思います!

• 5月29日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

そんな感じですかね😄

• 5月29日
𓃡もまみ𓃩

おっぱいは吸わせなければ乳腺が閉塞してすぐ出なくなるので、再開しても母乳はほぼでないかと思います🥲増えていくこともないと思います。吸わせるとしてもただコミュニケーションのひとつってだけですかね😅

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

少し吸わせたら親近感が湧いて授乳の頃の気持ちになりました🥺

• 5月29日