※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家事・料理

オススメのフライパン教えて下さい!今までエバークックの26センチを使っ…

オススメのフライパン教えて下さい!!

今までエバークックの26センチを使ってました!

表面の色が黒ではないので、料理する物の色がよく見えて好きでした!

旦那が使った際に傷ができてコーティングが
ダメになったので、新しいのがほしいのですが

深型のものにしようかなーと思っています!

取っ手の取れるタイプの
26センチの深型か、、、

取っ手が取れないタイプのにするか、

それとも28センチの大きめにしてみるか、

それともまたエバークックをリピートするか、、、

アイリスオーヤマのかティファールか、、、


大きさ、取っ手が取れる方がいいとか、
使い勝手などなどオススメあったら教えてください!!

コメント

茶葉

カインズのものけっこういいですよ

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございました!

    先日カインズも見ました✨たくさん種類があって迷ってしまって🥺

    どのタイプ使ってますか?

    • 5月29日
  • 茶葉

    茶葉

    今現状は取っ手付きのマーブルの深型のみですが、
    結婚祝いでいただいたティファールがダメになってきてるので、
    取っ手の取れる系で鍋やフライパンを買い換えていく予定です

    • 5月29日
  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます!

    マーブル、見た目が良くて惹かれてました!
    参考にさせていただきます✨

    • 5月29日
バニラもなか

アサヒ軽金属のオールパン
重いけど、出来が良い。
料理下手だけど、出来が良い。