コメント
❁s.mama
同じく🙌
ストレスというよりかはもしかしたら
この後出産になるかも!?って
毎日思ってそれなら最後の贅沢にと
甘いものやら毎日のように食べてます😂💦
おかげで臨月からの体重増加が
すごくて先生にも怒られてます(´・ω・`)笑
出産は赤ちゃんのタイミングだし
いくらお母さんが頑張っても
産まれない時は産まれないって
わかってても毎日いつかな〜って
考えちゃいますよね😔✨
❁s.mama
同じく🙌
ストレスというよりかはもしかしたら
この後出産になるかも!?って
毎日思ってそれなら最後の贅沢にと
甘いものやら毎日のように食べてます😂💦
おかげで臨月からの体重増加が
すごくて先生にも怒られてます(´・ω・`)笑
出産は赤ちゃんのタイミングだし
いくらお母さんが頑張っても
産まれない時は産まれないって
わかってても毎日いつかな〜って
考えちゃいますよね😔✨
「予定日超過」に関する質問
出産費用について質問です。 1人目は予定日超過で促進剤→子宮口全開→分娩台に乗っていきむも途中で分娩停止→緊急帝王切開という流れでした。いわゆるフルコースです。 分娩介助費用+帝王切開の手術代を請求されました。…
予定日超過で今日から入院しております。 錠剤で子宮口1cmとなり、その後バルーン処置しましたが 入れる時も3時間ほど経った今も痛みがありません、、 最初少しだけ違和感ありましたが、それも今はないです。 気づかない…
臨月経産婦です! 1人目は予定日超過で促進剤→破水→回旋異常のため緊急帝王切開でした。 38週6日の6/30 予定帝王切開です🕊️ 今回は上の子のお世話もあるせいか36週あたりからお腹がかなりの頻度で張ってます。 帝王切開…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
確かにそれもありますよね🤤!
お腹大きいとキッチン立つのも
めちゃくちゃストレスで嫌になります😭💦