※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

住宅街での騒ぎ、何時までが許容か。夜の騒音にイライラ。皆の意見を聞きたい。

住宅街で騒ぐのは何時までならみなさん許せますか?

今家の前の道路で隣家の子供や周辺の子供10人くらいが大声で追いかけっこして大人達も割と大きい声でおしゃべりして騒いでいます😂

うちの子達はいつもなら21時までには爆睡しているはずが外が騒がしすぎて眠れずイライラしています😇

まだ20時半だけど…と思いつつも新興住宅地で未就学児が多いのに(路上追いかけっこに参加してるところも未就学児の方が多いです)何考えてるんだろ…とイライラしちゃう自分もいます🤤

そこで素朴な疑問なんですが夜何時までなら騒いでるのを許せますか?
皆さんの意見を聞かせてほしいです🙋‍♀️

コメント

19時!それでも嫌ですが、、、

• Anp

Anp

回答ありがとうございます☺️
    19時ですね!
    確かに大声とかで騒がれると何時でもイラつきますね😇

• 5月29日
ミッフィー

せいぜい20時ですかね…それでも嫌ですが!!
うちの周りもうるさいので18時には帰ってくれよと毎日思ってます(笑)

• Anp

Anp

20時くらいに寝かしつけ&完了してる家庭からしたらたまりませんよね🤤
    うちの周りもめちゃくちゃうるさいので夕方は毎日雨降らないかな〜って思ってます😂笑

• 5月29日
ひなの

22時までは常識内とされているらしいですが
20時でイライラし始めます😂

• Anp

Anp

22時までは常識内なんですか!?
    せいぜい我慢しても21時まで…と思って耐えていました😇
    うるさすぎてイライラした上の子が『うるさい!寝れないでしょーがて!』と窓開けて叫んでしまって若干おさまりましたがまだうるさいです…笑

• 5月29日
鮎🐟

うちの周りも毎日うるさいです。
19時ぐらいまでですかねぇ・・・
本音は17時〜18時には帰ってほしいですね。
暖かくなって日が長くなればなるほど騒いでる時間も長くなります😭

• Anp

Anp

本当18時には解散&騒ぐならホームパーティにしてくれ…って思います😇
    今からの季節日が長いので平気で19時過ぎまで遊ぶ子達がいるので高頻度で夕立が来ることを切に祈っています!笑

• 5月29日
めめ

20時かな…
マナー悪い家多いですよ〜

• Anp

Anp

コメントありがとうございます☺️
    隣家がマナー悪いと本当ストレスです😇
    道路族だし外も自分ちの庭か何かと勘違いしてますね😅

• 5月30日