※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちそち
妊娠・出産

幼馴染のお父さんが女の子を望んでいることにイライラしています。自分も女の子が欲しかったが、性別は問題ではないと思っています。相談内容です。

実家に帰ったので、出産祝いをくれた
同じマンションの幼馴染の母達に内祝いを直接渡してきました!
来月女の子が生まれる予定の幼馴染の
お父さんが出てきて、少し話したのですが
女の子がいいよ〜、男の子は嫌だな〜
みたいに言われました😇😇😇!!

悪気はないにしてもイラッとしました!!!😭
男の子2人の私にいうか????
なんなら内祝い渡しに行った時次男くん一緒にいたけど!?!

私だってほんとは女の子欲しかったよ!!😭
でも無事に生まれてくれれば性別なんてどっちでもいいよ!
我が子は可愛いよ😠😠!
まだ無事に生まれてもないくせによくそんなこと言えんな!
孫は女の子でよかったですね!!!!😡

なんだかマウント取られたかんじがしてしまった😭
そんな風に思っちゃう私も相当ひねくれてますよね…😢

でも私もほんとは女の子欲しかったなと思ってたので
余計になんかイラッとしちゃって😭😭

吐き出し口がなくて書かせてもらいました😭
すみません…😭😭

コメント

deleted user

分かります!!!
私だって2人目男の子が良かったけど女の子で…あー、残念だったね💦みたいなのが多くて!!
は?関係ある?はー????って思いました🙅🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
どっちでも我が子は可愛くて仕方ないですよね☺️
それからは、性別どうの言ってる人は修行が足らないな🤪って思うようにしてます笑

  • あちそち

    あちそち

    残念とか、は??ですね😡
    無事に産まれてくれるだけでいいのに!黙れ!って感じですね😭
    ほんとに我が子は可愛いです🥺💕
    本当、修行が足りない無神経な人だなと思ってスルーしなきゃですね😭😭

    • 5月29日
ぬこ

性別に関しては本当に嫌になりますよね。
私も現在妊娠中の子が中々見せてくれなくて25週ぐらいまで性別わからなくて女の子だったのですが、分からない段階で周りの友達とかが絶対女の子!女の子にしてよ!とか言われてプレッシャーでした( ´•_•。)💧
私はどちらでもよかったのですが、もし男の子だったらお腹の子に聞こえてるだろうから嫌な思いさせてただろなって心配でした😢
性別は選べる訳じゃないから何も言わないでどちらでも一緒に喜んで欲しいですよね。

  • あちそち

    あちそち

    嫌ですよね😭😭!!
    他人にどうこう言われる筋合いはなし!😭頑張ってる赤ちゃんとお母さんに失礼すぎる😭
    どっちでもいいじゃん!授かれた、無事に出産できるだけで奇跡なのに!!って感じでする🥺
    おめでとう!可愛いね!って言ってくれるだけでいいですよね!😠

    • 5月29日
おはぎ

人の気持ちがわからない、無神経で残念で、しょーもないお父さんですね☺️☺️

  • あちそち

    あちそち

    いや、ほんとに😭😭その幼馴染の子も
    今それ言う!?って思うこと結構あったなーっと思って…
    親子だなーと思っちゃいました😂😭

    • 5月29日