※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
子育て・グッズ

ミュージカルキッズランドDXの拡張パネルは、キッズランドベーシックに使えるかどうか知りたいです。わかる方、教えてください。

ベビーサークルについて。

本日西松屋で写真のベビーサークル(キッズランドベーシック)を買いました。
拡張もできるとのことで、ネットで探していましたが、
キッズランド ベーシック 拡張
と検索してもミュージカルキッズランドDXというものの拡張パネルしか出てきません😭

このミュージカルキッズランドDXの拡張パネルは購入したキッズランドベーシックに使えるのでしょうか。それとも使えないのでしょうか。
誰かわかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

コメント

バイー

つかえますよ~
私も同じように思ってめちゃくちゃ電話しました🤣

色は青と赤です
他の色とかにするのは電話したらできますがかなり割高になります💦あとミュージカルキッズランドについてるおもちゃパネル?だけも買おうと思ったら買えます、ただ割高になります💦

• はるぽ

はるぽ

お返事ありがとうございます!おもちゃパネルだけも買えるんですね😳
    おいくらくらいだったか覚えていらっしゃいますか?😭

• 5月29日
  • バイー

バイー

すみません、値段は忘れましたが 高いな😨て思いました💦
    パネル2枚より高かった気がします💦

ただ個別発注の値段はそのときの生産状況でかわるといってたので他にも質問あれば直接電話することをおすすめします‼️

丁寧に答えてもらえましたよ😊

• 5月29日
  • はるぽ

はるぽ

パネル2枚より高いのはなかなかですね😖
    そうなんですね!ありがとうございます!
    問い合わせして見ます!!

• 5月29日