
メルカリのキャンセルについて。昨日メルカリで出品してたハイローラッ…
メルカリのキャンセルについて。
昨日メルカリで出品してたハイローラックが売れました。
送料が分からない為着払い設定です。
購入後、送料を調べてくれと言われ
ネットで調べたり電話で聞いて、
その送料を相手に伝えたところ
そんなにかかるとは思わなかった、キャンセルしてくれと言われてるところです。
いやいやハイローラックなんて大きいからそりゃあそのぐらい(3000円)は値段するでしょ💦と思い納得いきません。
送料わからないなら自分で調べて納得したうえで購入してほしいし、
購入後にこんな理由でキャンセルしてほしいは納得いきません。
皆さんならすんなりキャンセル受け入れますか?
- ママリ(4歳7ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
購入前に聞けば良かった話だと思います。
あなたは何も悪くないです。
でも、私はそんなマナーの悪い相手ならすぐにでも連絡とりたくないのでキャンセル手続きして、終わったら速攻相手をブロックします。

🐼
送料は自分で調べてから購入してほしいですね…。
正直ムカつきますが、キャンセルしないとそんな理由で低評価つけられそうなのでキャンセル応じてブロックします😞

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台週3🐒
とばっちりで悪い評価を受けたくないからします。(私なら購入者で住所バレしている時点でよりトラブルは避けたいですけどね💦)
勿論お相手理由にするから、そちらにペナルティかと思いますし。

ルル
自己都合による購入後のキャンセルは基本NGですので断っても大丈夫ですが、着払いの場合受取拒否される場合があります。

Mon
キャンセル受け入れます、トラブルになりそうなので、無理矢理送ってもいいこと何にもないです。
相手の責任でのキャンセルにして、メルカリ事務局にもクレーム入れますね!
相手を利用停止にさせたいですねー😒
コメント