※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

アマゾンで友人のお子さんの誕生日プレゼントを送りたいです。明細を抜いてもらう方法やギフトラッピング対応について知りたいです。

アマゾンに詳しい方おられますか?💦
友人のお子さんの誕生日に、プレゼントをアマゾンで見つけたので送りたいです!

他のサイトにはなく、大きめのおもちゃなので、アマゾンからそのまま友人宅に送りたいのですが...

・明細を抜いてもらう方法はありますか?
・『ギフトラッピング対応』との記載がある場合、どのような形で送れるかご存知の方いらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします!!

コメント

メープル

友人から娘の誕生日にAmazonでおもちゃを送ってもらいましたが、
段ボールにラッピングされたおもちゃとメッセージカードがついてきて、明細書は入っていませんでした🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!まさに、そうしたいですー🥺
    Amazonのダンボールに、また中に商品のダンボールが入ってましたか??✨
    直貼りされてないといいなと思ってて💦

• 5月29日
  • メープル

メープル

私の場合はAmazonの段ボールの中にラッピングされた商品が入って送られてきました!
    私も友人に送ったことありますが、購入する店舗によって
    ラッピング方法や注文の仕方が違うので確認するのなかなか難しいですよね🥺

• 5月29日