※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が孫を怪我させた件について悩んでいます。息子が椅子に頭を挟まれて痛がっているのに、母が怒っていたことに理解できず困惑しています。

実母の事です…愚痴吐かせてください…。

先程私は2階の掃除を頼まれ、息子は1階でテレビ見てたのですが、母が急に1階の大掃除を初めだし、椅子に乗って靴箱の掃除をしてました。
すると2階まで聞こえるくらい、息子が急に大泣きし始めてまた何か悪さして怒られたのかな?って思ってすぐにいつもと違う泣き方をしていて、それに対して母も「自分が入ってきたんやから自分で出ろよ邪魔すんな!」って怒ってて、急いで1階に降りてみたら、椅子に立った母の後ろで壁と椅子に頭挟まって抜けなくて痛そうに泣いてる息子が居て、すぐに息子を救出したのですが、おでこに椅子の型ついて、ずっと泣いてて、自分の孫なのに何故痛がってる様子を見て放っておけるのか理解出来なくて…。
私の考えがおかしいのでしょうか…💦

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

お母さんがおかしいですが、見ている人がいないと気づいた時点で私は2階に連れて行き目の届く範囲で掃除します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方おかしかったです💦
    私は2階の掃除を頼まれ、息子連れていこう思ったのですがテレビ見せときって母もその時は一緒にテレビ見てたので、1人で2階へ行きました🙇🏻‍♂️

• 5月29日
れーな

椅子の跡が付くって相当ですよね😭
全然おかしくないと思いますよ!!

私自身、祖母によく理不尽に怒られていたみたいなので、そういう方も一定数いるのだと思います😞

くまくま

お母様😭😭😭
そこはすぐに助けてあげてほしいです…。
息子さん痛かったでしょうに…。
ただ、私なら母が掃除を始めた時点で、母と私のどちらかが手を止めるか二階に連れて行きます😭💦