※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

最近の自分がヤバすぎて嫌になるんですけど、同じような人いますか?いな…

最近の自分がヤバすぎて嫌になるんですけど、同じような人いますか?いないと思いますけど😅😅

恋愛漫画(エロい系含む)を読み漁っては自分に置き換えて妄想して興奮してしまったり、キュンキュンするドラマや映画でイケメンを拝んでは妄想して興奮してしまったり、この前は旦那とSEXする前に見ちゃったもんだから濡れてて旦那にも引かれかけてます😅とにかく興奮してSEXしたくなります。旦那がいないときならオナニーしたり。見なきゃいいんですけど見ちゃうんですよね😅😅キュンキュンしたいし!やばいですよね😥😥😥

コメント

deleted user

人にバレないならいいんじゃないですかね🤣