※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

クワイエットプレイス録画してたのにリアルタイムに全部観てしまった😭あ…

クワイエットプレイス録画してたのにリアルタイムに全部観てしまった😭あんな音に怯えながら生活するの嫌だ、、さっきおならしちゃったけど、クワイエットプレイスの世界だったら即死んでる😱

コメント

この間観ました!私も鼻が悪くてよく鼻を啜るのですぐ死んでますw

• KT

KT

あの世界無理ですよね😱普段気を付けてたとしても、いびきかいたり寝言言っちゃうんでもうアウトです笑

出産とか自殺行為ですよね💦

• 5月29日

退会ユーザー

安心して寝られないですね😂

あの状況で出産、子育てはすごいですよね!!笑

あまり観た人が周りにいなかったので、お話しできて嬉しいです🥰

• 5月29日
  • KT

KT

寝られないです😱

音出さないで生活なんて無理ですよね💦実際子どものせいで何回も奴ら呼んじゃってましたもんね😵

私も嬉しかったです✨きのう夜中の1時から3時までの放送だったんで観てる人あんまりいなそうな感じでした😅新作気になりますね😁

• 5月30日

退会ユーザー

テレビで放送されてたんですね🥰
    私はプライムビデオで観ました(﹡ˆᴗˆ﹡)評価はそんなに高くなかったけど、私的には星4でした🤣💕

新作あるんですね!それであんな終わり方だったのか😂✨

• 5月30日
  • KT

KT

そうなんです💡たまたま番組表観てたら見つけてスタンバってました笑 最初は録画する予定だったんですけど、気になってた映画だったんで、見始めたら最後まで観ちゃいました🤣

評価意外に低めなんですね!私も面白かったです🙂ちょいグロかったですけど笑

たぶんあの世界が始まった最初の話だと思います💡もし、そのうちその後の映画が出たとしたら、個人的にお父さん実は死んでなかったってことにしてほしい笑 お父さんめっちゃ重要人物じゃないですか?

• 5月30日

退会ユーザー

あの映画は一度見始めたら止まりませんよね🤭ハラハラドキドキが溜まりませんでした🥺

分かります〜😭😭
    映画観ながらお父さーん!!まじか!!って思っちゃいました😇家族想いのいいお父さんすぎて泣きそうでした←
    お父さんキーパーソンですよね👍✨
    最初の話なんですね!
    そっちも気になります👀✨
    いつ公開か分かりますか?!

• 5月30日
  • KT

KT

ですよね🙈✨

私も一人でまじでー!?って言ってました笑 ほんとですよね😢最後もお父さんが情報収集してたから高音?が弱点って気付きましたもんね💡

気になりますよね✨6月18日って出てたような気がします😁

• 5月31日

退会ユーザー

そうでしたね!お父さんいないと終盤のピンチは乗り越えられなかったですよね🥺

ありがとうございます🤍
    お互いに次回作観たらまたここで語りましょう🤣💖

• 5月31日