※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzy.
妊娠・出産

産婦人科で性別を確認できず、次の子は男の子希望。性別ジンクスを調べている。どれが当たったか、教えてほしい。楽しみと緊張が入り混じる気持ち。

性別のジンクス、、、についてです!


先週、性別わかるかもと期待をして、産婦人科に行きましたが、先生が忙しかったからなのか助産師さんがエコーを見せてくれました😌
なぜか、、、お顔や体の正面、お手手、全体から見た足などを映してくれましたが、なぜか下半身のアップは全く見せてくれず、性別はわかりませんでした😢💭


現在、1歳9か月の女の子のママですが、次の子は元気だったらどちらでも良いですが、欲を言えば男の子希望で、色々と性別ジンクスを調べて確認しています😂
二分の一の確率だってことも当たるものもあれば、当たらないものもあるということは十分承知の上ですが、やったことのある方、どれが当たっていたか、どんなジンクス調べてみたかなど教えていただけると嬉しいです☺️🌼

ちなみにわたしがやったものは、
中国式:男の子
ブラジル式:男の子
足のかかとの上:右腫れてる👉男の子
重曹:うっすら泡でた?でてない?👉?
娘の太もも:一本?👉男の子
つむじ:右向き👉?
お腹の出方:丸い?女の子
ママの食べ物の好み:フルーツ甘いもの👉女の子
ママの顔つき:きつい👉男の子
体毛:濃い👉男の子
夫婦の力関係:パパ👉女の子
脈拍:?どちらもどちら
つわりひどい:1人目の女の子よりもきつかった👉女の子

どっちなんだろう〜〜
楽しみなような気もしますが、緊張する🥺

コメント

めぐ

脈と重曹は当たってました✨

  • suzy.

    suzy.

    コメントありがとございます❣️
    脈と重曹、、、
    わたしどちらも全然自信ないやつです😂😂
    重曹はちょっとだけ泡立ったかな?って思ったんですが、どーなんですかね😢💭
    もう一回チャレンジしてみます♥️

    • 5月29日
  • めぐ

    めぐ

    私も一度め一瞬泡だちましたが…😅直ぐ無くなりましたが朝一のおしっこで男の子だとビール並に泡立つそうですよ😁

    • 5月29日
  • suzy.

    suzy.

    え!そんなに泡立つんですか?!🥺
    じゃあわたしは完全に泡立ちなしの女の子です😂

    • 5月30日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

4人目男の子の時の試した性別ジンクスです🙋‍♀️

中国式→外れ
かかと→外れ
重曹→当たり(かなり泡立ちました!)
お腹の出方→当たり
食べ物→フルーツ、甘い物、ジャンクフードなんでも食べてました!
ママの顔付き→外れ
体毛→外れ

でした😅
ほとんど外れで、重曹とお腹の出方のみ当たりでした🤗

  • suzy.

    suzy.

    コメントありがとございます📝💕
    重曹とお腹の出方、、、泡立ちが悪いので、女の子かな😂

    お腹の出方は女の子な感じなんですが、最初から前に出てましたか?😌

    • 5月29日
  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

    3姉妹+末っ子長男=4児ママン


    上3人は女の子なのですが、見事にまん丸で、今回の男の子はお腹がで出した頃から前に尖ってる感じでした!∑(゚Д゚)
    お腹の出方で性別分かるって本当にあるんだ〜と感動でした🤣

    • 5月29日
  • suzy.

    suzy.

    私も見事なまんまるな感じがします😂尖ってる感じ!めちゃくちゃ気になります!☺️
    4児ママンさんはお腹目立ち始めたくらいから尖ってましたか?🌼

    • 5月30日
ちひろ✩⃛

脈拍、食べ物の好み、お腹の出方は当たりました☺
それ以外は外れました🥺

  • suzy.

    suzy.

    コメントありがとございます❣️

    脈拍って結構違いましたか?🥺
    わたし、ほんと全然わからずで、、、🤣

    食べ物の好みはお肉もフルーツも甘いものもいけるかんじなので、でもフルーツ欲することが多いので女の子かもです😊🌼

    • 5月29日
  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    脈拍は、私自身はわかりませんでした!笑
    先に左右の性別は言わずに脈触ってもらってどっちが鼓動強い?って旦那さんに聞いてみたら、右!って即答でした🤣
    旦那さんなど自分以外だったら、案外はっきりわかるかもです☺✨

    • 5月30日