※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

お子さんが靴を履くのは早いかどうか悩んでいます。みなさんはどのくらい歩けるようになったら初めての靴を買いましたか?

みなさんはお子さんがどのくらい歩けるようになったら初めての靴を買いましたか?

1歳4ヶ月の娘は、3日に1回くらいは7.8歩歩きますが、1日3歩を3.4回歩くくらいで、ずーっと移動はハイハイとつかまり立ちです😅

まだ靴を履くのは早いですよねー?
みなさんはファーストシューズ、どのくらい歩けるようになったら買いましたか??

まだうちの娘に買うのは早いですかね💦?
みなさんの意見が聞きたいです😭

よろしくお願い致します

コメント

つい

それぐらいの時に買いました!
お外で嫌がらないように、部屋の中で履かせて慣れてもらいました☺️

ゆみ

息子は1歳1ヶ月から歩き始めましたが、それが昨年の大晦日で寒いし散歩も行かないしとしばらく買ってませんでした。3月(1歳3ヶ月)に買いました🎵

kokomi

うちは中々買いに行けず30歩以上歩いてからでしたが、歩き始めてからは一気に歩く歩数増えて行ったのでもう買ってもいいと思います🙋‍♀️
最初靴に慣れるまでは1週間程かかりました👶

結優

靴デビューが遅くなると靴を嫌がって歩かなくなるって、ママリで見たことがあります。

だから、伝い歩きできるようになって慌てて買いに行きました。

10歩歩けたらかいました💐