※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お下がりの子供服のお礼の品について、何が良いでしょうか?おすすめの物があれば教えてください。

親戚からお下がりの子供服を頂いたんですが(10枚くらい)
お礼の品は何が良いでしょうか…?
おすすめの物があったら教えてほしいです。

コメント

かなぶん

お下がり10枚でなんか頂いたら申し訳なさすぎですが、もし渡すとしたら1000円くらいのお菓子かフルーツを何かのついでだったとか貰ったとか言って渡すと向こうも受け取りやすいかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツ良いかもしれないですね😌!!!

• 5月28日
サイ

親戚ならなくてもいいかなー
お礼のメールとかで😆

気を使う仲なら1000円程度の菓子折りかなって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと難しい感じの親戚で😅
    1000円くらいが丁度良さそうですね💫

• 5月28日
おだんごかーちゃん

先日娘の着なくなったお下がりを主人の親戚にお譲りしたばかりなのですが本当にお返しなんていらない、って私は思う派です。だってお下がりですよ😱?もう着ない、捨てる予定のものを貰ってくれるだけでもありがたいのに...😭💦って伝えたのに千疋屋のバームクーヘン頂きました。。
金額は調べてないのでわかりませんがめちゃくちゃ美味しかったです、、😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、今までお下がり渡した人からお返しもらった事ないし、いらないかなって思うんですが
    ちょっと気難しい親戚で…LINEで「今度お礼を渡しに伺いますね」と送ったら「ありがとう」って感じだったので😅
    やはり何か気持ちは渡した方が良さそうですね💦

• 5月28日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

その言い方だと渡さないとマズイ系ですね😅見返り求める方もいらっしゃるのは当然です!笑
    ブランド物のお洋服ばかりなら2~3000円程の菓子折ですかね🤔食べてなくなるものがいいと思うので。あとはコーヒーや紅茶、お茶葉など普段自分では買わないちょっといい物とかでもいいと思います😃
    そうでないお洋服なら1~2000円くらいの洋菓子かゼリーの詰め合わせとかにしちゃいますね😂

• 5月28日
こっぴママ

私はこの間親戚にお下がりを大量にあげたら、服を買っていただきました。

チックタック

気に入った服なら
1000円程の菓子折りのお礼をお渡しします!