※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

今日旦那が全身脱毛してきました。VIOもしてもらったみたいです。脱毛自…

今日旦那が全身脱毛してきました。
VIOもしてもらったみたいです。
脱毛自体には賛成ですが、旦那が下半身丸出しでVIOまで脱毛してきたと思ったらちょっと嫌な気持ちになりました。
もともと嫉妬深い方ですが、こんな事で落ち込んでしまう私がおかしいんですかね…

コメント

ママリ

誰もお客さんのチンチンなんて興味ないので何も嫉妬しなくても大丈夫ですよ😂笑

可愛い嫉妬ですね😂💕

• ゆかこ

ゆかこ

女性スタッフさんに対しては不快感はありません!
    旦那のチンチンに興味もないのはわかります。
    でももし私が男性セラピストに裸や簡易下着などでマッサージなどの施術を受けても何も思わないのかな?ってかんじです😟

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

脱毛とマッサージは違うので仕方ないと思いますよ😂💦

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

やり返ししたいならしたらいいと思います。
    でもセックスしたくないのであれば旦那さんも何も思わないんじゃないかな笑

• 5月28日
  • ゆかこ

ゆかこ

下にお返事してしまいました💦
    マッサージと言っても肩こり腰痛の、やらしいのではないのです。

• 5月28日
  • ゆかこ

ゆかこ

セックスしたくないのは、旦那が私への配慮が無いなと思ってとても嫌な気持ちになったので、そんな嫌な気持ちにさせてくる奴としばらくセックスしてやるかーって感じです。
    私と同じ気持ち味わってみたら?と思うので、やり返したいとおもいました。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

いやいやそれは嫉妬しますよ!
めちゃくちゃ夫のことが好きなら特に😢
考えただけで苛々や悲しくなります😢😢

• ゆかこ

ゆかこ

同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
    こんな気持ちになる私が異常なのかな?とそれにも落ち込むしで、心がモヤモヤです😢
    例えば、産婦人科は私だって仕方ないと思いますし、もし旦那が痔になって女医の肛門科に受診したとかなら何も思いません。
    でも、脱毛はちょっと…
    私が医師でもない一般人の男性にVIO脱毛されても何も思わないのかな?と思います。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!
    好きだからこそそんな気持ちが生まれると思います😢
    そこ疑問に思いますよね、、
    女性の場合産婦人科や、産む時に
    見られてるから、夫の場合は女性が脱毛してもそこまで気にしないのかもしれないですね😢

• 5月28日
  • ゆかこ

ゆかこ

私の気持ちが落ち着いたら旦那に聞いてみようと思います。
    私が男性にVIO脱毛してもらっても何も思わない?
    男性がしてるリラクゼーションサロンで半分裸のような状態でマッサージ受けても何もおもわない?って😔

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですね!!
    私は聞くと余計に思い出して苛々するので、
    私も男性のしてるところで
    やってこよ〜☺️って言います!それだと気持ちも落ち着くからって言います😂
    (絶対に男性のとこでしませんが)

• 5月28日
  • ゆかこ

ゆかこ

あ!いいですね!!
    そうします!
    明日は旦那ゴルフなので日曜日に、私も男性がしてくれるところでしてくるわー♪って出掛けます🤣
    私も絶対男にはされたくないし、しませんが笑笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちがスッキリしますーに😢✨✨
    気持ちがだいぶわかるので
    スッキリすること願ってます!

• 5月28日
  • ゆかこ

ゆかこ

ありがとうございました😭❤️
    共感して頂けて本当に嬉しかったです😭😭😭

• 5月28日
まー

他の女に見せたのが嫌!って事ですかね🤔
私なら人に見せてきたなら私にもじっくり見せろ〜って感じでえっちの最中にくまなく見てやります😛💕

• ゆかこ

ゆかこ

私は今、もう旦那とはセックスしたくない。
    私も男性セラピストがしてるアロママッサージ行ってくるからって言ってやりたいです。
    もともとやられたらやり返したくなるタイプの性格で💦
    なんかモヤモヤしてしんどいです。

• 5月28日
ユリナ

ごめんなさい、可愛い😂
私は1ミリも何とも思わないです。。。笑笑

• ゆかこ

ゆかこ

可愛いですか?😭💦
    なんか旦那、ちょっと嬉しかったんちゃうん?って思ってしまうし…
    もし私が男性セラピストに裸でアロママッサージなど受けてきたと聞いても嫉妬しないのか?と思ってしまいます。

• 5月28日
A★

私も落ち込みます…🤣🤣
男の人に変えてもらいたいです🤣🤣

• ゆかこ

ゆかこ

VIOもしてもらったと聞いた瞬間からちょっと不機嫌なのは分かっているはずなので、もう行かないか、行っても言わないだろうなと思います。

• 5月28日
ゆき(24)

私は逆に大丈夫だった??と(勃起の方)を心配します😂笑

可愛らしいですね☺️💕

• ゆかこ

ゆかこ

勃起したとか想像したら余計に腹が立ちます😭
    嫁以外に見られたり触られたりして、ちょっと嬉しかったんじゃないの?って思ってしまいます…泣

• 5月28日
ゆかこ

マッサージと言っても肩こり腰痛のです。
ホットペッパーで男性セラピストと探したら出てきたので、土日に行ってやろうかと思ってしまいました🥲

ゆめ

可愛い嫉妬ですね❤
でもvio脱毛は激痛ですし女性に施術されてるなんて考える余裕ないと思いますよ!

• ゆかこ

ゆかこ

それが、あんまり痛くなかったらしいんです。
    髭の方が痛かったらしくて…
    私以外に久しぶりにチンチン見られて触れられて、うれしかったんちゃうん😓ってかんじて…苦笑

• 5月28日
なっちょ

嫉妬しちゃうんですね😆
でもそれを言ったら、2人もお子さん産んでるゆかこさんは、健診や出産時にとんでもない格好で男性医師に下半身見られてませんか?
たとえばそれがイケメンドクターだと恥ずかしくなっちゃったりしません?
それを旦那さんが嫉妬したら困りません?
そーゆーことですから、もし旦那さんが女性スタッフさんにドキドキしても許してあげてください☺️

• ゆかこ

ゆかこ

出産時は男性医師でしたが検診や婦人科は女医さんに診てもらっています(私自身が嫌なので)
    もし今回が、旦那が痔でたまたま女医の肛門科だったとかなら全然嫉妬もしませんし嫌な気持ちにはなりません。
    脱毛は医師ではなく普通のお姉さんです。
    本当に見られたくないならVIOはしなければいいだけの話しです。
    ちょっと嬉しかったんじゃないか?と思って嫌な気持ちなっています。
    浮気されたような感覚と言うか…

• 5月28日
  • なっちょ

なっちょ

そうなんですね👀
    たぶん、そもそも別に見られたくないわけじゃないんじゃないかなって思います。
    スタッフが男性だろうが女性だろうが向こうは仕事なんだし、こっちもプロにお願いしているのだからお互いそういう目で見ないのが当然だから、単にVIOやりたかったからやる。てだけかと。

私は健診、整体、鍼級など、男性スタッフでも気にしない派です。
    もちろん見せたいわけじゃないですけど、「本当に見られたくない」わけでもないので、必要だと思えば男性スタッフでもサービスを受けます。
    ゆかこさんからしたらあり得ないのですかね😅
    こんな人も割と多いですよ💦

まあでも確かに、ちょっと嬉しくなっちゃうことはあるでしょうね。
    でもエッチな動画とか見てる気持ちと同じようなもんだと思いますよ😅それも嫌ですかね?

• 5月28日
  • ゆかこ

ゆかこ

エッチな動画は誰かに触れても触れられてもいないので、今回ほど嫌な気持ちにはならないです。
    旦那が以前カイロプラティックと言う整体?みたいな施術を受けたのですが、それば女性でしたが全く気になりませんでした。
    やっぱり医師ではない普通の女性に、裸、しかもVIOの施術をしてもらったというのが私にはちょっと受け入れられませんでした💦

• 5月29日
Yu_mama

私も勿論いやです😭
嫌な気持ちにならない人が沢山いてビックリ!羨ましいです、、(笑)
ヨガとか、ジム通いも今露出高い人もいるから嫌だって喧嘩になった事あります😂
なので脱毛はもってのほか🥲笑

• ゆかこ

ゆかこ

ですよね😭
    あれからしばらくして自分の気持ちを伝えました。
    ちょっと喧嘩みたいになりましたが、最終、
    もう行かない、僕もゆかこが他の男の人に裸見られるとか嫌。って言ってました。
    こうなる前に自分で相手がどんな気持ちになるのか考えて欲しかったです😓
    まぁもう無いと思うし、私の気持ちを伝えられてよかったです!
    数ヶ月前の質問なのに回答して頂けて嬉しかったです😊❤️
    ありがとうございました😌

• 9月1日