※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

旦那さんが見かけによらず可愛らしい事をしてきます😆笑家族みんなでお揃…

旦那さんが見かけによらず可愛らしい事をしてきます😆笑
家族みんなでお揃いの服は結構いっぱいあるんですけど、私がお揃いの服を着ていると子供たちは着てなくても旦那さんが着替えに行って私とお揃いにしてきます🤣🤣
見た目いかついのにそのギャップが可愛く思えてしまって。。笑笑
出会ってから長いのに変わらずずっと優しいままで、3人目妊娠中の今とんでもなく甘やかされ、仕事も忙しいのに大変な家事は全部自らやってくれて、育児も進んでやってくれて感謝しかないです😂
旦那さんにはなかなか恥ずかしくて言えないのでここに書いちゃいました!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い旦那さん😍💕
素敵な家庭で育つお子さんたちは幸せですね😚

  • sママ

    sママ

    ありがとうございます😭
    旦那さん夜勤なんですが、いってらっしゃいしてから子供たちと誰が一番パパが好きか言い合ってたら気持ちが溢れてしまって恥ずかしい事を書いてしまいました😂😂

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なご家族です😭💕
    旦那さんも幸せですね😍
    私もみやびさんのようないつまでも仲良しで、子どもが大きくなって、「どうして結婚したの?」と聞かれたら、ママがパパのこと大好きだったからだよ〜❤︎と答えてあげたいです😍

    • 5月28日
  • sママ

    sママ

    上の子曰く、「パパとお風呂で誰が一番ママの事好きかよくみんなでお話してるよ〜🥰」と教えてくれたので旦那さんにLINEで聞いてみたら「恥ずかしいから内緒。笑」と返ってきました。笑笑
    子供たちが大きくなったらそう答えてあげたいですよね😆💕

    • 5月28日