※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で38wの経産婦です。元々計画和痛分娩予定なのですが、3週間前の健…

明日で38wの経産婦です。。。
元々計画和痛分娩予定なのですが、
3週間前の健診にて、1人目を産んだ体重57キロを
超えて58kgだった為、このままであれば無痛は
出来ないと言われ体重を56キロ台にしてくれと
言われ食事制限などをし、
55キロ台まで減りました😭😭
お陰で和痛分娩の日程も決まっていたのですが
今日、産婦人科から電話があり
この前の検査でケトン体が出ている。
赤ちゃん👶も2500gと変動がないようだから
和痛分娩にすると吸引になったりして
リスクが高い。
自然分娩にした方がいいのではないか。
との話しでした(´×ω×`)

自分的には過換気症候群持ちってこともあり、
コロナ渦で1人の出産ってこともあり、、、
和痛分娩にしてもらうことで精神的に安心できる
と思い望んでます。。

妊娠後期でケトン体が出てた方や、
後期にて👶🏻の成長があまり変わらなかった方など
いたらお話を聞きたいです😰😰

コメント