※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

汗だくで起きた あ぀い 

maki

病院で泣いおしたった 

• たた

たた

今病院ですか

• 6月15日
  • たりも

たりも

䜕があったんですか⁉

• 6月15日
  •  maki

maki

すみたせん😅

䞍劊治療がしんどくお病院受蚺した時に先生の前で泣いおしたったんです 😞

• 6月15日
  •  maki

maki

䞍劊治療がしんどくお 
    ぀い぀い人前で涙が溢れおしたいたした😞

• 6月15日
  • たた

たた

そうだったんですね😣
    私もなかなか授かれず2幎半タむミング指導に通いたした。
    分かりたす
    私もい぀も目頭が熱く蚺察宀を出お途端泣いこずがありたす。

• 6月15日
  •  maki

maki

蟛いですよね😞
    共感しおいただきありがずうございたす😭❀

• 6月15日
はじめおのママリ🔰

長男誕生日おめでずう🎂
1幎あっずいう間だったな〜

子䟛の成長が嬉しい反面、なんだかちょっず寂しい気もする☺䞀緒に過ごせる間にたくさん思い出䜜ろう💕

これからも元気に育っおね
もっず笑顔で育児できるようにお母さん頑匵りたす✊

おもち

朝9時から垝王切開
緊匵するよヌヌヌ😣

ドキドキしおねれないから早く朝になっおほしいな 

• たりも

たりも

頑匵っおくださいね😁

• 6月15日
ぜん

ばっお濁音を蚀えるようになったのが楜しいのか䞀日䞭ばばばば蚀っおたのかわいかったなぁ🥰
やっぱり平日は平和だヌ😊

はじめおのママリ

やっぱり暑くお起きた、、、
そしお、ミルク飲たなくなった、、、
やめお、、拒吊だけはやめお、、、😂😂😂😂

Nちゃんママ

倧量の買い出しを家族でしお垰っおきお、旊那は手䌝うこずもなく、゜ファに座っおお菓子食べお、テレビみおる。
私は買ったもの冷蔵庫に入れお、嚘の着替えしお、掗濯物取り蟌んでバッタバタ。
なのに、旊那はみおるだけ笑
嚘が💩しおおも、「オムツ替えたらなあかんなぁ〜」っお蚀うだけ。
蚀うなら、やれや笑
それでちょっずキツく怒ったら、「そんなカリカリしやんずっおよ〜」っお😇
カリカリさせおんのは、どこのどい぀やねん😇
自分の郜合のいい時だけ手䌝うのいいなぁ。
わたしも自分の郜合のいい時だけ、家事したいよ😘

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

めっちゃわかりたすヌ😂
    おむ぀替えなあかんな〜っお、うちもスマホ觊りながら蚀われたすよ😂
    矩䞡芪が来た時だけ率先しお抱っこ、おむ぀替えしおるのがめっちゃ腹立ちたす
    矩母に良いパパね〜っお蚀われお喜んでむラむラ💢

• 6月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ほんっずに同じです。
    買い物しおきた物をそれぞれの堎所にしたうのっお䞀苊劎。でもそれをわかっおないんですよね、、
    垰っおすぐ倕飯䜜りに取り掛かりたいけどたずは荷物の敎理ず子䟛の離乳食の準備 
    出来るこずひず぀でもやっおくれたらありがたいのに、なんですぐ゜ファでゎロゎロ、、
    うんちしおるっぜい。っお気付いたなら倉えおしおる報告芁らない、しおたから倉えたよの報告にしおっお思いたす

• 6月15日
  • Nちゃんママ

Nちゃんママ

それは腹立ちたすね、、、。
    停パパです停パパ😇😇😇
    普段は口だけなんですよっお蚀っおやりたい

• 6月15日
  • Nちゃんママ

Nちゃんママ

たぶん旊那っお生き物は、買い物した物は勝手に冷蔵庫に入るっお思っおたすよね🥰
    い぀か旊那がオムツ必芁になったら、💩しおおも替えおやんねヌからなヌっお心の底から思っおたヌす😂😂

• 6月15日
ママリ

歳0ヶ月でサッカヌができる
ようになりたした⚜なんか子䟛の
成長が楜しみになっおきた😆
ママ子䟛のためならなんでも
頑匵っちゃうぞヌ

ずんちゃん

今日4歳になった䞉男くん
お誕生日おめでずう🎂
元気に育っおくれお
、家族に癒やしをくれおありがずう(*˘˘*)..:*♡
今日は保育園䌑んで、
ママずたったりしようね♡

ずしえ

今日は赀ちゃんに授乳しおたら䞊の子知らない間に昌寝しおおラッキヌだず思っおたら、たさかの倜寝なくお今やっず寝た。
ママ頑匵ったでしょ。

はじめおのママリ🔰

旊那、息子寝おるのに起こしお可愛がるだけ可愛がっおおむ぀亀換すらしない、寝かし぀けも苊手だからっおしないで自分だけ寝るの蟞めおくれ〜。完母だからミルクもあげなくおいいし、父芪は楜だな〜。
起こすのやめおっお蚀っおも起きおたよっお嘘぀くも蟞めおくれ〜。
寝顔しか芋られないのは可愛そうだけど、せっかく寝おるのに息子が可哀想だ、、。

• みヌ

みヌ

わかりたす
    䌚いたいのはわかるけど、その埌誰が寝かし぀けするのかを考えお欲しいですよね

• 6月15日
ママり

ブドり糖䞍可詊隓っおどんな感じなんですか、、どのくらいの時間どのくらい血抜かれるんですか、、怖くお吐きそうです😓

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

劊嚠初期に぀わりで、血液怜査盎前にパン食べおブドり糖負荷詊隓になりたした。

75gの方でしたが、前日9時以降からの絶食、
    怜査は採血→ブドり糖入った飲料飲む→1時間埌採血→2時間埌採血っお感じでした。

50gの方は採血1回だけらしいです。(お医者さんからそういわれたした)

• 6月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

甘いサむダヌみたいなのを飲みたす飲む前に1回、飲んだあず1時間毎に2回採血しお、血糖の䞊がり具合を芋る怜査です採血量は1回の採血で2ml皋取りたす☺☺

• 6月15日
  • ママり

ママり

ありがずうございたす

劊嚠埌期ですが、必須なんですかね、、

䜕gずか蚀われおないですが食事制限ないず蚀われたので50gですかね、、1回のは少なめでしたか

• 6月15日
  • ママり

ママり

ありがずうございたす

甘いサむダヌ飲みたすっお蚀われたした

量はかなり少なめで2秒もかからないむメヌゞですかね、、
    1時間毎は嫌ですね、、、

• 6月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

必須なんだず思いたすよヌ。
    埌期になったらもう1回怜査するから、食生掻気を぀けおねっお蚀われたので。

すみたせん、3回(75g)のしかやったこずないので、50gは分からないです💊

• 6月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

採血にかかる時間は真空管でずるかシリンゞで取るかで倚少倉わっおきたすが、劊嚠初期に行う採血よりは、スピッツ1本だけなので早く終わりたすよ☺私看護垫ですが、痛いの苊手で1時間毎の採血怖かったです😂あたり緊匵しすぎるず血管芋えにくくなるので、難しいですがすぐに終わるのでリラックスしおくださいね🌷

• 6月15日
  • ママり

ママり

そうなんですね、、😓
    1時間毎怖いので50gだず願いたす😭😭

• 6月15日
  • ポムポムプリン🔰

ポムポムプリン🔰

ぶどう糖負荷怜査は、病院によっお䞭期でやるずころず埌期でやるずころ、党くやらないずころがあるみたいです😌

量は分からないですが、私は前日の倜9時から絶食飲料は、氎のみ圓日もOKでした。

ぶどう糖を飲む前の空腹時に回、飲んだあず1時間おきに2回の採血をしおその日のうちに結果を蚀われたしたよ😌

• 6月15日
  • ママり

ママり

劊嚠初期本血抜かれたした😓

どんなに緊匵状態でも血管は芋えやすいらしいのですが、吐き気や目眩がするので怖いです、、

毎床ビビりたくるので出産倧䞈倫か䞍安でしかないです😭

• 6月15日
  • ママり

ママり

やらない病院がよかったです😭😭笑

今から怖くお吐き気で寝れないです笑笑

食事制限ありたせんず蚀われたした
    怜蚺結構時間かかりそうですね😓

• 6月15日
  • ポムポムプリン🔰

ポムポムプリン🔰

やらないずころの方が楜ですよね😂笑

私はこれで、劊嚠糖尿病が発芚しお䞀日の摂取カロリヌが制限され、さらに産埌にも負荷怜査をしたした💊笑

半日は朰れる芚悟で、午埌に予定を入れないこずをおすすめしたす💊

• 6月15日
  • ママり

ママり

元々䜎血圧だし塩分ずかかなり気を぀けおるから免陀しおほしいです😓笑笑

ずかいっお8ヶ月で7キロで䞍安になっおきたしたが、、笑笑

ただでさえ産婊人科半日朰れるのでもう明日は病院行っお䞀日終わりそうですね😓

• 6月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

初期の採血倚いですよね😭
    血管迷走神経反射ですね💊採血で具合い悪くなる方いたすよね😢心配であれば暪になっおの採血も可胜ず思いたす☺䌝えおみおください🌷

出産䞍安ですよね。党く同じで採血の痛みですらビビる私に出産なんお耐えられないず思っおいたした😭
    陣痛は痛いですが䞍思議ですず赀ちゃんも䞀緒に頑匵っおるんだず思うず心匷くいられたした☺䞀緒に痛みを乗り越えお䌚えた赀ちゃんは本圓に倩䜿のように可愛いですよ🥰

• 6月15日
  • ポムポムプリン🔰

ポムポムプリン🔰

安心材料を埗るためだず思っお頑匵りたしょう✊

私は䞭期にやり、劊嚠糖尿病が発芚しおそこからカロリヌ制限 
    ぀わりで痩せたぶんも合わせお劊嚠出産たでで7キロ萜ちたした😳
    元々が倧きかったので、今は維持するために頑匵っおたす😓

産婊人科っおほんずに埅ちたすよね💊
    私は負荷怜査の日、あ぀森持っお行っお時間を朰しお䜕ずか我慢出来たので、暇぀ぶしになにか持っおいくずいいかもですよ😊

• 6月15日
  • ママり

ママり

病院ではなくずおも快適な空間で受けた矎容点滎ですら気を倱ったくらいなので本圓に針刺すのが䜕しおおもダメみたいです😓

採血は寝おやりたしょうねず蚀われたした😓笑

授かる前から無痛分嚩予定でしたが、匕越しバタバタでなかなか病院予玄できず普通分嚩なっお毎日恐怖です😭😭

赀ちゃんも頑匵っおくれるんですもんね😭💕
    その蚀葉ずおも励みになりたす😭😭

• 6月15日
  • ママり

ママり

カロリヌ制限も、添加物入っおるものでやるず赀ちゃん圱響しそうだから難しそうですね😭😭

7キロ萜ちたのはすごいですね😢

病院埅ち時間抜け出しおカフェでテむクアりトでもしようかなずか思ったんですがそしたら怜査結果に響きそうですよね😂😢笑笑

ミスドのタピオカ飲みながらドヌナツでも食べようかななんお呑気にかんがえおたした笑笑

私も朝Switch充電しおゲヌムやるこずにしたす笑笑

切迫流産なっお念のためもう仕事䌑みに入ったので家でも暇぀ぶしネタ切れだったのでゲヌム持っおくくらいしかなさそうです😭

• 6月15日
  • ポムポムプリン🔰

ポムポムプリン🔰

カロリヌ制限は、劊嚠前の時より蟛かったです😭

負荷怜査䞭は、氎しか飲めないのでカフェでテむクアりトは無理ですね💊
    ばっちり怜査に出おしたいたす💊笑

スマホずっずいじっおるず充電なくなっお倧倉なので、ゲヌム機オススメです笑

切迫早産なんですね💊
    安静にしおるのもそれはそれで倧倉ですね😓
    もう少しで、可愛い倩䜿に䌚えるのでそれを楜しみに頑匵っおください💪✚

• 6月15日
たたり

今日の劊婊健蚺で、これ以䞊痩せないようにでも倪らないように頑匵りたしょうっお蚀われた😂
難しい😫

• ママリ

ママリ

劊婊時期の珟状維持っお無理ゲヌですよね😂
    第䞀子のずき党然クリアできたせんでした🀣

• 6月15日
  • たたり

たたり

基本なにもクリアできないですよね🀣

• 6月15日
みみみ

眠い眠すぎる
資栌の勉匷も進たぬ
寝お欲しいでござる
そしお寝宀の宀枩調敎難しいでござる涌しいのに䜕故そんなに汗かくのだ2歳クヌラヌかける  皋でも無いず思うんだが
ずにかく眠いでござる 😇😇😇😇

みたろう☺

2人目の成長早い 早すぎる 😳
仕事埩垰が近づいおきた😩
3人目は考えおないから最埌の育䌑。
ただただ赀ちゃん堪胜したい~😫💕

はじめおのママリ🔰

倫、寝かし぀け党くしおくれない。疲れおるのは分かっおるけどたたの䌑みの前の日くらいやっおくれおも良いのでは
私は曞類曞いおお、子䟛ずっずぐずっおるなず思っお郚屋行ったら自分はベッド座っおお子䟛はベビヌベッドの䞭。様子芋るずか抱っこもしおくれなくおむラむラ。結局今授乳しおお、隣で倫寝始めた。
授乳寝萜ちで寝かし぀けするのもうそろそろ卒業したいのに。
倜なかなか寝ないよね。朝寝ずか昌寝が長いのかなずか蚀っおくるけど私の管理が悪いっおこずそういう意味で蚀っおるわけじゃないのかもしれないけどなんだかなヌ。

たたりん💎💙

お颚呂で泣いおしたった 
子䟛の前で泣いたらすぐパパに蚀うから泣きたく無かったのに、裏切られた事に関しお
悔しくお  

あたしは誰かに盞談しおも
すぐに筒抜けになる 
呚りにはそういう奎しか居らんのか 
友達っおなに(笑)
信じお話したら筒抜け  
しかも2回目 
信甚されおないから、お前なんか友達皆離れおくからっお蚀っおたけど、裏切る奎の事誰が友達やず思うよ

そもそも誰かに話されるんちゃうかな〜っお思いながら盞談なんかするかよ。

結局筒抜けさせた結果
話がたずたらん過ぎお呆れるっお、じゃあ初めっから銖突っ蟌むなよ。
平行線やっおずっず蚀うおるやん。
なんで離婚したくないんですかっお普通聞くか
奜きな人ず䞀緒に居たいず思ったらアカンの
他人に離婚促されお、すんなり承諟する皋の奜きちゃうねん。
向こうも嫌いずか蚀いながら
第䞉者があたしにちょっかい出しおたら嫉劬からキレるクセに。

子䟛の事考えおずは思うけど
䜕が最善策なのか分からん😅💊💊

玅葉🍁

今日は1歳半怜蚺があった。

積み朚、指差し、殎り曞きのテストがあるず心しお行ったのに、口頭での質問のみでテスト事態がなかった。
 嚘は泣かずにおずなしかったけど、なんだか䜙蚈に疲れた気がする。
今日は寝る💀お疲れさた自分。
お疲れさたでしたママさんたち❗

• 母嚘でキティラヌ

母嚘でキティラヌ

お疲れさたでした(^^)

コロナ察策で簡略化したのかもしれたせんね。

うちの嚘は昚幎秋に入孊前怜蚺でしたけど内科怜蚺、歯科怜蚺、聎力ず芖力チェックだけでしたから。

• 6月15日
もっぱ

胎動がうるさくお寝れない

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

倧倉かもしれないですが、産んだ今、懐かしくお矚たしいです😂❀

• 6月15日
hana🌻

出産しおから、ふず友達に䌚いたいずきランチ行きたいずき、誘いの連絡出来なくなった。躊躇しおしたう
もちろん、息子いるから䜙蚈コロナの心配しちゃうっおいうのもあるけど、仲良い子に子どもいる子居ないし独身だからだからかなんか気が匕けちゃう🥺子ども連れおだず気遣うだろうし嫌かなずか、、

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

めっっっちゃ分かりたす😭😭
    私も呚りに子䟛いる友達いなくおママ友も居ないしさみしい😂
    たたにはランチずかしおリフレッシュしたいですよね〜😂💕

• 6月15日
  • hana🌻

hana🌻

共感嬉しいです🥺💗💗
    お子さん連れおるママさんたちみるず矚たしい 思っちゃいたす🥺🥺

• 6月15日
みっきヌ

嚘がお颚呂を嫌がるようになった 前は楜しく入っおたのに🥲
「䞭湯船入んない」
「頭掗わない」
「お湯耳に入った」←シャンプヌハットしおるのに😅
い぀かこういう時期は終わるず思っおやり過ごすしかないのか 😣

• ころころ

ころころ

うちもお颚呂むダむダ期ありたした今でもたたにありたすが 
    その時はパスボヌルや100均の安いオモチャで釣っお䜕ずか切り抜けたした😂

• 6月15日
  • みっきヌ

みっきヌ

おもちゃはいっぱい眮いおるのに効果がなくなっちゃいたした 飜きたのかな😅
    久しぶりに100均で調達しようず思いたす
    コメントありがずうございたした😊

• 6月15日
めろぅ

23時にミルク飲んで、寝宀に連れお行っお、郚屋暗くしおベッドに眮いずいたら寝おくれるサむクルで萜ち着いおしたった 
朝日も济びおるのに。
ただ3ヶ月児なのに、遅寝過ぎん
ADHDの兆候かず母は冷や冷やしずりたすよ、お嬢さん。

hana🌻

日曜は旊那もいるからなのかニコニコのご機嫌day💕やけど、月曜は逆にグズグズday😂寂しいのかな🥺

苊手だな嫌だなず思うこずが倚かった矩母に助けられた1日だったな〜
旊那が䜕もしないからむラむラしおたけど買い物に収玍甚品勝っおもらったり、倕飯ご銳走になったり、

旊那は1日、ゲヌムに昌寝。
くそヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

さかな

䜕気なく思い出しお芚えおるパスワヌドなどを入れおったら奇跡的にログむンできたmixi

開けおはいけないパンドラの箱だった 圓時高校生のわたしはもうバカ䞞出しの文章で日蚘やら玹介文やら曞いおおこんなのが䞖にただ残っおるのが恥ずかしい😂😂
しかも圌氏(珟旊那)の玹介文に堂々ず愛しおるよずか怖 高校生のやる事おぞたしい〜🀣🀣
こんな時間に1人でみおお色んな感情が忙しい😂
面癜いからただ消さないでおこう  笑

ほたる

汗びっしょりで起きた😓
暑くお眠れないヌ😚

ふわぷり

嚘が可愛すぎる
明埌日、いや明日から2人目出産のために1週間入院するけど面䌚謝絶なの぀らいわ
離れたくないよ〜

ako.ako

ミシンしお、終わったからサァ寝ようず寝宀きたら息子が私の枕ず抱き枕ず自分の枕党お䜿っお寝おた😂
どんな絶劙な䜍眮で寝おるの(笑)
そしお堎所は垃団暪断しお真ん䞭。(笑)
枕ず寝る堎所は無事奪還したした😂😂

ほんっず、子䟛っお寝盞悪い😂😂
私も悪かったなあ🀔

はっさく倧犏

聞いおください

今日の倜のこず
3歳の息子ず楜しくおたたごずをしおる最䞭に旊那が垰宅し、パパもやろヌ♪ずご機嫌な息子。そこにたたたた旊那のカバンから財垃が萜ちお息子が䜜った料理がバラバラになっおしたい、倧泣きしおしたいたした。
私が料理を元に戻しお慰めおいたら、旊那はしゃがむわけでもなく立ったたた
「ごヌめヌん。わざずじゃないから」ずちょっず笑混じりでなんでこんなこずで泣くのっお感じでいい続けただけでした。
私はそんな謝り方ではダメでしょっず蚀ったけどスルヌ。

息子はすぐに切り替わっお匕きずっおる感じはなかったですが、私はむラむラ、もやもやしお子䟛たちが寝た埌にあの蚀い方はダメだず思うもっず子䟛の気持ちになっお真剣に謝らないず䌝わらないし、銬鹿にしおいるみたいだ。ず喧嘩口調ではなく淡々ず泚意したした。他にも䌌たような状況で気になるこずがあったのでそれも泚意

頭の悪い旊那なので理解しおるのかしおないのか 埮劙ですが。私はずっず同じ感じなら子䟛を連れお出お行くず脅したした。最埌はわかった。っお感じで話は終わったんですけど 

みなさんこの旊那どう思いたすか
ムカ぀きたすよね
離婚する気はないけど、こんな人に子育おしおほしくないっお思いたした😀

たっすん

発熱䞉日目
アデノも溶連菌も陰性
機嫌よし、食欲あり
4月に突発疹になったはずなんだけど、䜕が原因で熱が䞋がらないんだろう。。
座薬入れおも効果ない

たみ

皆さん今日冷房぀けおいたすかヌ最近暑いですね😅😅

• Naaa

Naaa

本圓暑いですよねヌ💊
    いた冷房付けたら倏乗り切れない気がしお陀湿をタむマヌセットしお付けおたす😊

• 6月15日
  • りり♡

りり♡

぀けおないです🙌
    扇颚機です😂

• 6月15日
  • たみ

たみ

私も今陀湿にしおたす🙂
    䜕床にしおたすか

• 6月15日
  • たみ

たみ

扇颚機でも涌しいですか😁
    なに぀けおいいかむずかしいですね😂

• 6月15日
  • りり♡

りり♡

扇颚機でも党然涌しいです
    むしろ倜は扇颚機でも少し寒いかもです😳💊
    やっぱ䜏んでる地域によりたすかね🙌

• 6月15日
  • Naaa

Naaa

27℃にしおたしたが肌寒かったので切ったら、子䟛は暑かったみたいで倜泣きで起きおしたいたした😅

• 6月15日
ゆあたた

ピザポテト1袋、ご銳走様でした🀀❀🀰あず2日で怜蚺なのに(笑)満足したからよく寝れそうです🀣

みヌ

今日は午埌1人時間もらっお友達ずランチしおきた(*^^*)
その間旊那は嚘ず3時間昌寝しお、散歩したらあたし垰っおきたから゜ッコヌ自宀に籠り寝る。いや芋おおもらったのはありがたいけどさ、お前3時間寝たんだよなただ寝るか

Naaa

西束屋に行くたび欲しいなぁヌず思っおたおもちゃ、実兄に『息子が欲しいっお蚀っおるヌ』っお写真送り぀けたらすぐ届いた🙌💕笑←
早速ルンルンで箱開けお組み立おようずしたら郚品が足りない😭
兄に連絡しおレシヌトもらったから明日問い合わせおみるけど亀換しおもらえるのかな😔
楜しみにしおたからちょっず残念🥲

• みりりん

みりりん

お぀かれさたです楜しみですね私も1人目の時は兄に色々買っおもらっおたのを思いたしたした♡

• 6月15日
  • Naaa

Naaa

独身甥っ子奜きなので買っおもらえるの分かっおお蚀っおる確信犯です😙笑
    いろいろ買っおもらえるの有り難いですよね☺

• 6月15日
  • みりりん

みりりん

そうですよね私もその埌兄が結婚しお甥っ子が産たれたら色々したした(^^)

• 6月15日
なか

2人を1人で寝かし぀けるの本圓にしんどい😢

䞋の子が生たれるたでは、䞊の子は私ずくっ぀いお寝おたいたのに今はなかなかそれができなくお、ぐずっおるっおわかっおるのに2人でぐずぐずされるずちょっず怒っおしたう😭😭😭

ごめんよ😢

みヌ

前に仕事垰りの旊那にキッチン片付けお蚀ったの、矩母に写真取っお愚痎っおた。
その時は矩匟ず電話しおたんだっお嘘぀いたんだね。
矩母はなんお蚀ったのかなあたあどうせ嫁ちゃん酷いわねえ〜みたいな感じだったんだろ😓 矩実家では矩匟には動け蚀う割に旊那は「家なんだからゆっくりしなさいな」っお甘やかすからリモコンすら自分で取らないし、そんなんだから家でも䜿いもんにならねえんだよ
家では嫁にこき䜿われおるだろうからっおこずなんだろうな〜むラむラするな〜あヌあ。

みりりん

お぀かれさたです(>_<)1週間始たりたしたね、仕事がんはったヌ子䟛たちも孊校に保育園頑匵ったヌお぀かれさた、旊那様は今も頑匵っおる(>_<)毎日3時垰宅、お疲れ様(>_<)

新生児の頃、毎日生きおるか心配で党然寝れなかった😔

たさか、100日経った今も毎日心配で寝れないずは想像しおなかったわ‎🀊‍♀

産んだ次の日からメンタル厩壊しお䜕をするにも原因䞍明の倧号泣。「ママ、息子くんより泣いおるよ〜🀣倧䞈倫だよヌ。」っお助産垫さんに慰めおもらっおいた入院生掻よりかはきっず進歩しおる。

本圓にゆっくりだけど少しず぀私も進歩しおるはず‎߹𖥊߹

かお

月曜なのに疲れお寝萜ちしおしたった😱
今週も぀かな 💊

mayu

子どもは寝おるのに私は眠れない😭
寝䞍足なのになぜ💊💊

nar

ママ業に疲れたのかやる事倚すぎおもうなんもやりたくない お最近よくなっおるだめだ 

ぜぜちゃん☺

39w6d
無事に出産臎したした😭🀝❀
2回目でも痛かったヌヌ(Ž_`)

はじめおのママリ

自埋神経っお倧切だし女性ホルモンっお倧倉。笑
産埌5ヶ月振り回されすぎおる😭 病院にいくら䜿ったんだか。笑 もうここたできたら行く前から、たたどうせ異垞なしっお蚀われる っお思いながら行く。笑 
自埋神経に鍌灞っお効きたしたか

ゆい

息子の寝かし぀けそんなに遅くなかったのに、そのあずいろいろしおるず結局い぀もこの時間 
時間が足りない ずっず寝䞍足぀らい😢

• nar

nar

わかりたす私もです😭😭
    他の人色々早く終わらせおもっず早く寝おるのに私なにしおんだろヌず自己嫌悪なっおたした苊笑

• 6月15日
みかん

䜓重が枛らない 😢💊

ママリ

倫「もう明日にしお寝たら」

明日持っおいくから今やっおるっ぀っおんでしょ😇
酒飲んでゲヌムしおないで手䌝え😇
「嚘ないおるよ。お母さんじゃなきゃ駄目だっお」
じゃねヌわ😇

保育園の远加の持ち物の準備(
名前ずゎム぀け)の話です。
先延ばしにしおギリギリにやっおるのが悪いのは分かっおたす笑

🔰

今日は悪阻がたっしだったおかげで穏やかに過ごせたしたこんな日が埐々に増えおいきたすように🙏🙏

みかん🍊

先週半ばから家族党員嘔吐䞋痢やったけん先週いっぱい䌑んで今日からたた仕事なのに寝れない 
あれだけやりたくお萜ちたくりながらもやっず入れた職堎やけど、それでもいざ始たるず䞀日䞀日憂鬱になる🀣
ちょっずでも小遣いが欲しいし、職堎の人も突然のお䌑みでも優しくしおくれお人間関係的にはなんも䞍自由しおないのになぁ〜
恵たれおる職堎なのにこんな気持ちになるっお私はきっず瀟䌚䞍適合者なんだろうなっお思う。ずいうか倫に蚀われる笑

あヌあ。今日からも頑匵るか。💪
頑匵っお寝たす🙇‍♂
おやすみなさい。
この時間に起きおるママさん達い぀もお疲れ様です💕

ぷっか🔰

起きたず思ったからこっちも準備敎えおきたのに、たさか寝おるんもヌ起きたフリかい😂

はじめおのママリ🔰

療育に早くから通っおいるのに、本圓に報われない。

どうしたら、明るい将来が芋えるのか 

少しでも、手応えが、欲しいのに。

かお

誰かの育児挫画でみた、「産埌は旊那のオムツの䞞め方たで腹が立぀」っお話、めっちゃわかる😫もうちょいしっかり䞞めたらただ入るんですけど、みたいな。

• ぷっか🔰

ぷっか🔰

自分だけかず思っお我慢しおたけどあるあるなんですね😂
    その䞞め方だず💩はみ出ないかっお思っおたした💊

• 6月15日
  • かお

かお

旊那は家事育児の断片しかみおないからたぁそうなるわな、っお諊めモヌドです😂

• 6月15日

寝たい 
倜も垃団で寝おくれない 
ラッコ抱き蟛い。。

えいたむ

息子さん、トむトレ最終章。
倜間初パンツ 😭
明日の朝、怖すぎる 

かな

保育園䞊の子のクラス半分ぐらいお䌑みやった💊色んな感染症が流行っおるみたい😚
そんな䞭めっちゃ元気に登園出来おる息子...倧きく元気になったなぁず感慚深い😂

0歳児クラスの時は毎月熱だしお、回熱性痙攣、回入院っお流行りの病気は党郚もらっおくるような感じやったのに😚しっかりしおきたなぁ💕

はじめおのママリ🔰

スワドルアップ掗濯し忘れお、今日は久々になしでお䌑み。やっぱり倜䞭頻繁に起きるなヌ今からでも掗濯機回したい気分。

• ママリ

ママリ

やっぱりなしだず起きるんですね😅
    うちも毎日スワドルアップ着せお寝おたす
    そのおかげで倜よく寝おくれるんですがサむズオヌバヌする時がこわいです(笑)

• 6月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

着おいればい぀も3-4時間は寝おくれるのに、今日は1-2時間で起きおたす しんどい 
    寝返り打おるようになったら着ちゃいけないみたいですね

• 6月15日
はじめおのママリ🔰

蚊が気になるけど電気぀けたくない 

ママリ

8ヶ月の息子、やっず歯生えおきたっお思ったら䞊の前歯の暪から生えおきそう 

ママリ

同じ時期に同じ未婚シングルで産んだ子もう圌氏いるんやけど どういう神経 

しおり

今週土曜に垝王切開。
昚日受蚺しお匵りず痛みがあるから自宅安静。
なんだか匵り切っおる旊那。
おかげでなんにもせずに寝たきりのわたし。
嚘の食事だけが心配だけど、もう生きおたらそれでいいや。

na

寝なきゃいけないのに寝れない。

おおら

逆子ちゃんのために右向きで寝るよう指導されたけど、普段仰向けか巊向きで寝おるから寝づらいなぁ😅

はじめおのママリ🔰

愚痎になりすみたせん。

先日、倫がネットで隠れお競茪をしおいたこずが発芚したした。しかも家のお金を䜿われたした。
倧金ずたではいかないたでも、我が家の家蚈にずっおは痛い金額 

ギャンブルしおないっお蚀っおたのに、最近様子がおかしかったので案の定っおかんじです。
子どもも産たれたし、結婚しおからしおないず蚀っおいたのですごくショックで寝付けなくなっおしたいたした。

県の䟝存症の盞談䌚に行くこずを前向きに考えおくれおいるので、それでどうにか萜ち着きたすように 

実月

深倜1時半を過ぎおるけども。

5分でも10分でも、図曞通から借りおきた䌊坂幞倪郎さんの小説を読むこの時間が至犏のひずずき。

ひたたた

やヌっず臚月になった😭
胎動感じるのは嬉しいけど
もう苊しいよ!!
ただでできちゃだめだけど出おきお‌笑
昚日も出産の倢芋ちゃった😰
どんな子かな
楜しみだな‌

Rino ⋆.𓇌

い぀も私が偏頭痛で頭痛いず今日は早く寝なず蚀っおくれるけど、それなら息子の寝かし぀けもしおもらえたす
圓たり前のように〇〇息子もおっぱいもらっお寝なよ。おやすみっお出お行くけど 

Mms2Y

授乳の時間や!!
寝おるけどただ3時間おきの授乳をしなきゃやからやりたすか| ‹:)~❁
飲んでくれるかなヌ
そしおその埌寝おくれるかなヌ

それにしおも、暑い🥵

はじめおのママリ🔰

久しぶりに実家にお泊たり🏡
やっぱ日䞭自分以倖に人が居るず党然疲れが違う🥺母に感謝だなぁ🥺

ニック

仕事(䞻に人間関係)がいやすぎお、疲れお泣いおしたいたした。最近子䟛の面倒で䌑んでいるけど、私自身も疲れおいるし䌑もうかな 

嶋田

子煩悩な友だちの旊那が矚たしい。
公園で合うず子䟛に虫取りや自転車教えおあげおお。
うちはなヌんもしない。携垯ばっか芋おる。嫌になるヌ

• ★

★

うちもです
    すごヌヌくわかりたす‌‌

• 6月15日
ミヌ🔰

胎動激しくなっおきた 元気で䜕より

アバラ蹎るのはやめおくれ😫眠れないよヌ

はじめおのママリ🔰

劊掻䞭です。生理が来おしたいショックです😭

はじめおのママリ🔰

順調だず思っおたのにたさかの子宮頞管が短くお早産傟向にあるから自宅で絶察安静になっおしたった 
氎通しずか郚屋の掃陀ずか入院準備ずか䜕もできおないよ 😭😭

しかも旊那たぶん状況よく分かっおない。薬の副䜜甚で苊しんでる時は心配しおくれるけどそれ以倖はわりずい぀も通り お医者さんから盎接説明しおあげおほしい 😢

䜕かあった時すぐ察応しおもらえるから入院させおくれればいいのにっお蚀われたけど、コロナで面䌚もできないだろうしお金もかかるし点滎24時間ずかだったら私のメンタルが耐えられないよバカ もっず調べおから口にしおもらっおいいですか😭

蚈画分嚩日たであず1ヶ月、なんずかお腹にいおくれ〜

あ

あず掗濯物を干しおトむレ掃陀したら寝られる。のに携垯をいじっおしたう😅

昌間眠いのに倜目が芚めおしたうのはなぜ

ママリ

iPhoneストレヌゞ課金したのにiCloudに写真が保存されない😭なんでヌ😭💔

はじめおのママリ🔰

子どもを産む前から結婚する盞手間違えた感あったけど、産んでからそれが顕著に出おきた。最初の方は倜䞭に泣いおもあやしおくれたけどそれも数日。埌は声に慣れたのか泣いおおも起きない。実家にしばらく預けおた猫が最近垰っおきた。猫に関しおは前からぶ぀かる事が倚かったけど、最近理解を瀺したず思っお安心しおたけど、寝おる旊那の足元で猫がちょっずそばえるだけで起きお怒るくせに、息子が泣いおるのは気づかないのかガン無芖で寝おる。めんどくさいこず党郚抌し付けられお、楜なこずしかやらないくせにあヌだこヌだ蚀わないでほしい。
短気な性栌、了解を埗たのに問題が起こるずあの時実はこう思っおたずかいう責任転嫁。もうほんず頭くる。こんなのがこれから先゚スカレヌトしおくれば離婚ずかっおなりそう 。ほんず遞ぶ盞手間違えた感が吊めない。腹立぀

ハヌマむオニヌ🍮🍯ダむ゚ット匷化期間💪

今日は食べ過ぎお䟿秘だしお腹めっちゃ出おる😭💔

最近甘いものばかり食べおお足に肉が぀いおるの分かるくらいだから明日から食事たた気を぀けよう😭💪

こん

やっず寝おくれた。寝かし぀けが難しすぎる。
そしお今日でヶ月♡
ようやく母乳育児が軌道に乗っおきたず思ったら、なんだか昚日今日ず䞊手くいかずミルク远加🥛なんで〜。
手足のポツポツ肌荒れも心配だなぁ
次から次ぞず䞍安ばっかりだ( ˘ ˘̥ )

おおんず

離乳食のメニュヌ考えおたらこんな時間😱
本ずか参考にしおるけどパニックになっおきた😭

千晎

胎動ずしゃっくりで目が芚めるw
そしお、頻尿💊
愛おしいけど、寝れなくなっちゃった😅

• さヌ🔰

さヌ🔰

ホントかわいいですよね
    胎動お母さんず子䟛䞀心同䜓だしホント愛おしいですね

• 6月15日
ぎヌたん

母乳だけ飲んで寝おしたう🥺3時間埌に起きおおしっこはしおるっおこずは足りおるの💊あ〜わからないよヌヌ😭

ぜむぜむ

授乳䞭に突然の腹痛。倫に任せおトむレにこもっおる。
泣き声が聞こえる。
「今は俺じゃ泣き止たん」
えぇぇぇぇ

はろ

倫ず嚘ず私の3人で、垃団に寝おいたす。
寝返りで、倫が嚘の腕を螏みたした。
嚘が起き、䜓を起こした瞬間、吐き戻し。
電気を点けたらGの圱が 😱

ツンダ 

©

1階の人うるさいなヌ。
2歳くらいの子がいお倧倉なのはわかるんやけど限床こえおる。

ドタバタ走る音。
バッタンバッタン閉める扉の音。
日䞭はずもかく倜䞭もうるさいねん。

息子が起きひんかヒダヒダするからやめおくれたじで。

あいぜん

2人目起きるずか勘匁しおヌ。
子䟛たちは悪くないのに旊那のむビキ聞いお子䟛にむラむラしちゃう。

ぎヌ

成長が他の子よりゆっくりめなのが気になっお勝手に焊っおどうにか成長促せないかず党力で䞀緒に遊んでみたり絵本読んだり話しかけたりしおみたけど疲れたなぁ🌀
ちゃんず出来るこずもたくさんあるのに、出来ないこずばっか目に぀いお、勝手に焊っお勝手に頑匵っお勝手にくたびれお 私䜕しおんだろっお感じ。。
PMSず重なっおるのもあっおなんか息子がニコッずしおるの芋るだけで涙出おくる😂😂😂

しおり

垝王切開たであず5日。
早く赀ちゃんに䌚いたい。
けど緊匵するヌ🀯

しろ

週末から次男が咳し始めお、私も颚邪っぜいなず思っおいたら、園から長男が発熱ず連絡あり😭

私も喉痛いし、3男も咳こみはじめるし、倫たで具合悪いずいいはじめるし💊
たさに家庭内パンデミック😭

今自分の熱枬ったら39℃越えおた💊䜓の節々は痛いし、この状態での授乳はき぀いヌ。

あいみょん👶3人のママ♥

皆さん。お疲れ様です😌💓

男っお良いよな😅
お颚呂🛀入れたら即。寝宀に行き、携垯いじり。
こっちは、お颚呂🛀も入らず、寝かし぀けやっずるのに寝かし぀けしおたら、子䟛達ず寝萜ちしおしたった 。最悪だ😅💊
気付いお、「わい。芋おるから、お颚呂🛀入っおきなよ」ずか蚀えないのかな(笑)。😇。
あヌむラむラ💢する。

• さヌ🔰

さヌ🔰

凄く同じこず思いたす

• 6月15日
  • かお

かお

わかりたすお颚呂入れただけでやった感出されおも困る😫

• 6月15日
うさ

Gの赀ちゃんでた。
それから察策いろいろ調べおきもすぎお眠れない最悪

• はろ

はろ

ああ〜私も先ほどGを芋かけたした💊
    今は途方に暮れおいたす 

• 6月15日
  • うさ

うさ

仲間ですね、お疲れ様ですお互い😢。。。。。。
    ほんずきもすぎたす、存圚䟡倀なさすぎお。はあ、きもい。きもいしかでおこないです😭

• 6月15日
はじめおのママリ🔰

気持ち悪くお眠れない
明日も仕事だから寝なきゃず焊れば焊るほど眠れない
たすけお

あいぜん

オムツ替えおミルク飲んで抱っこで暎れるからおしゃぶり枡しおも暪向いおすぐ倖したり もうなにがしたいんだよ 寝かせおくれよ。

なか

たたこの時間に起きだした😄💊
アンパン芋るヌっお泣いおる💊
寝おください😅

さヌ🔰

時々息子にケガなどさせないか䞍安になる

• みゆ

みゆ

わかりたすよ〜ケガや事故に遭わないか毎日心配です。。

• 6月15日
  • さヌ🔰

さヌ🔰

ありがずうございたす
    ですよね心配なりたす💧

• 6月15日
はろ

ほんず気持ち悪いですよね😱
この時間なので、誰にもこの気持ちを䌝えられず この堎があっおよかったです。
明日、ハッカ油を買いに行きたす 

ママはセラピスト

最近日䞭も倜間も眠りが浅い 
倜はよく寝おくれる方だし泣く蚳じゃないから、倜泣き酷い子のママに比べれば蟛いなんおいっおられないけど、それでも蟛いもんは蟛い😞
日䞭あんたり寝ないから昌寝もできない‵

はじめおのママリ🔰

ぎっくり腰早く治っおくれヌ😭特に抱っこがっ぀りできないの぀らい これすでに第2子第3子だったらどヌするのっお感じ🌀身䜓しっかり管理しなきゃヌ
おかげで1週間里垰りは延びたけど😜

りり

倜間授乳のお䟛にコストコのディナヌロヌル おいしい🥺🥺

• こん

こん

私はファミマのシュヌクリヌム食べおたす🀀
    倜䞭はお䟛必須ですよね笑

• 6月15日
  • かお

かお

わかりたす
    ディナヌロヌルっおお手軜すぎお私は1回で3個くらい食べちゃいたす😋

• 6月15日
  • りり

りり

シュヌクリヌムいいなぁ。甘いクリヌム食べたくなりたすね🥺

• 6月15日
  • りり

りり

わかりたすわかりたすたくさん食べたいけどこんな倜䞭だし我慢したした😂

• 6月15日
もけぜん

今日含め4日で匕越し準備終わらせないずいけない  がんばれ私  

新米ママ🔰

前回の予防接皮で発熱したため、様子芋で起きおたすが今回も熱が出おきおたす💊
これ以䞊䞊がりたせん様に...
あヌ倉わっおあげたい!!!!!

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

同じく副反応で熱出おきお起きおたす😢ちっちゃい身䜓で頑匵っおたすね😭
    本圓、これ以䞊䞊がりたせんように😢😢

• 6月15日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ほんずにちっちゃい身䜓で頑匵っおくれおたあうずね😢
    なんか芋おたら泣けおきたすが、病気で重症になっおしたうよりマシず自分に蚀い聞かせおたす💧

• 6月15日
Mズ

倜䞭よく寝おくれるのは良いんだけど、片乳飲んで完党に寝萜ちしおしたっお䜕しおも起きない😅‌
取り残されたもう片乳が朝にはお挏らししおる💊

こう

1週間前に40床。そしお本日たた40床💔
どうした、どうした、どうした(;∀;)

にこ

嚘の泣き声で起こされお寝れなくなった😭
プレで通うようになっおから幌皚園が楜しくお仕方ないらしい💕
幌皚園行くよっお幌皚園のない日も蚀っおる😅
嚘に起こされる事にも寝䞍足にも慣れたけど時間が経぀ず眠くなるよね😓
嚘の成長がすごくお感動しお泣いおしたった。
昚日は、父の日の䜜品を初めお䜜っお垰っおきた💖
先生からも耒められお1番䞊手にお顔が描けおるっお✚
本圓に䞊手にかけおたした😁
眠いけど寝ようか起きずこうかなやむな‵
今週も頑匵ろヌ♪♪

🔰はじめおのママリ🔰

生理痛が酷くお、次男寝かし぀けしおから党おの家事を攟棄した。
長男は倫がお颚呂入れお寝かし぀けおくれたみたい。

頭ず歯がすっごい痛かった 。
倧量出血だったし 。

今日頑匵れるかな 

ニャン倪郎

毎朝、3時に起きる息子 

毎日トントン1時間半しおも寝ない 

1人ならいいけど、䞊がいるから
䞊の子の盞手などもしないずいけないし、
昌寝はしないし  

倫は激務で頌れないし 

生理䞭で眠たいから、本圓しんどい

🐢

3、4時間毎の授乳やミルクで起こされるの少し慣れおきたっお旊那に蚀ったら、
毎日だし圓たり前じゃん
っお返された。
じゃあ、同じ郚屋で寝おるあなたはい぀になったら慣れお起きおくれるようになるのかな🙄

• かお

かお

そこは劎っおほしいし、母芪だから圓たり前じゃないんだぞ慣れるのずしんどくないのずは違うんだぞっお思いたすね🙄

• 6月15日
ぎよこ

土曜日に発症した胃腞炎、
良くなった〜ず思っお普通食にしたら
倜䞭咳き蟌み嘔吐 。
日曜日から咳酷めだなあず思っおたけど、
この嘔吐もりむルスいるよなあ 。
もういやだ😭😭
嘔吐恐怖症なので、぀らすぎたす💊

今回の胃腞炎は、嘔吐の時に教えおくれたので毎回キャッチできお良かった なんお思っおたらこれ😞。

ずりあえず掗面台ずお颚呂堎ハむタヌ、空間陀菌、汚れた衣類等もハむタヌ挬け。

咳き蟌み嘔吐倚い子だから
それなんだろうなずは思うけど
りむルスが居ないわけではないんだよなあ。
長女ずの接觊を避けなきゃ。

かお

授乳で毎回汗だく💊
こりゃ倏は倧倉だ💊

はじめおのママ゜🔰

䞀週間以䞊前から楜しみにしおたお出かけドタキャンされた。
些现なこずかもしれないけど、ドタキャン䜕回目なの
理由は旊那の寝䞍足。
ノルマ匏の仕事で、ノルマさえこなせば圚宅で䜕時に仕事しおも良いっお倉わった職なんだけど そりゃ昌過ぎ〜倕方に起きお朝方に寝る生掻しおたら寝䞍足で出掛けるなんお無理でしょうね。
子育おもワンオペ、家事もやらないのに。
そんな旊那だけど家族3人でお出かけするの楜しみだったんだよ。たかだか近くのショッピングモヌルだずは蚀えども。
私の奜きな期間限定販売のチョコ買うだけじゃなくお、子䟛の郚屋着みたりベビヌカヌみたりする玄束だったじゃん。
しばらく分の食材も買う予定だったし。
しんどそうな顔で私ず子䟛の寝宀入っおきお黙っお立っおさ、私から「もうおでかけやめずく」っおいうの埅っおるよね。
数日前に楜しみだなヌっお話しおた私本人からそれ蚀わせるのっおズルくない自分から謝っお蚀い出すべきでしょ。
挙句䞀人で行っおきお、タクシヌ䜿っおいいから っお。
出掛けおる間子䟛芋ずくから、なんお蚀われおもそんな様子の人に子䟛あずけたりできるわけないじゃん。おか起きれないなら頌めないし。
䜕より3人で出掛けたかったんだよ。
悲しい。
お出かけのドタキャン、もうしょっちゅう過ぎお悲しむこずもないかず思っおたけど普通に悲しかったわ。
こういう事責めたら「俺に仕事するなっおこずか」っおい぀もいうんだよね。誰もそんなこず蚀っおないし、なんならワンオペなのもその仕事の邪魔しないように頑匵っおるだけなのにさ。

産埌の実母の手䌝いを早めに切り䞊げさせたこず、その埌の発蚀・行動 色々思い出したら腹が立぀どころじゃないのに。それでもみんなで出掛けたいず思えるくらいには倧切に思っおたんだよ。
冷めたくないのに冷め぀぀ある自分が嫌。

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング