※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

泥汚れ。良い落とし方はありませんか?今までアタック プロEX石けんとい…

泥汚れ。
良い落とし方はありませんか?

今までアタック プロEX石けんというスティック状でブラシが付いたものを使っていました。
初めて使った時はまさに驚きの白さ!で感動しました!笑
コレが生産終了になってしまったので、以前から気になっていたウタマロ石鹸を購入して使ってみたのですが、そこそこ落ちているものの う〜ん。。。という感じでした。😅
衿袖の汚れはけっこう綺麗に落ちるのですが泥汚れがなかなか落ちません。
塗って、揉み込んで、ブラシでゴシゴシやってもイマイチです💦
試しに酸素系漂白剤や、重曹を使ってみましたがダメでした。。。
洗い方が良くないのか、他にもっと良い商品があるのか。。。
おすすめなどあったら教えて下さい🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

ウタマロかなり綺麗になりますよ??🤔
うちは下水にオキシなど流したらダメなので専らウタマロですけどキレイになってます!

• まる

まる

お返事ありがとうございます😊
    靴下とか体操服等の表面に付いている泥は取れるんですが、軍手の繊維の中に入ってしまったこげ茶色の泥が取れなくてモヤモヤしてました!😅💦
    薄くはなったのでもうこれ以上は諦めた方が良さそうですね。笑

• 5月28日