※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
子育て・グッズ

子供の汚れや食べこぼしの手洗いが大変です。簡単に洗える洗剤や落ちる方法を教えてください。

子供が公園で遊んで汚れたり食べこぼしの手洗いが毎日大変なんですが、何かスプレーして洗濯機放り込むだけ!みたいな洗剤ないですかね😭🥲(笑)みなさんどのように洗われてますか?良く落ちるものなどあれば教えていただきたいです✨

コメント

しままま。

私はオキシキングのベビー用品にも使える物を使っています。
トマトソースをたくさん食べこぼした時も、浸けおきせずに洗濯する時に洗剤と一緒に入れただけでも綺麗に落ちました。

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

オキシキングというオキシクリーンシリーズのやつですか?それは効果すごいですね😳👏🏼✨✨

• 5月28日
ママリ

食べこぼしはその箇所を食器洗剤つけて手洗いして洗濯機。
泥汚れはウタマロで汚れた箇所を手洗いしてから洗濯機。 って感じですね❣あとは干すときに日光当てれば落ちます✨

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

ウタマロいいんですね!
    さっそく買います☺️💛🧡

• 5月28日
nana

スーパーナノックスを汚れた部分にかけて、30分くらいおいてから、スーパーナノックス使って洗濯かけたら毎回綺麗に落ちてます👍

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

スーパーナノックスすごい‥泥汚れも食べこぼしも落ちますか😳✨?

• 5月28日
  • nana

nana

両方落ちます〜!体操服が白いんでずっと困ってたんですが、ナノックスに変えてから解決しました🥺
    ナノックスの裏には12hくらい置いてからなら確実です!って書いてました☺️

• 5月28日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

真っ白な体操服で解決なら
    効果バッチリですね🥰👏🏼
    教えていただいて
    ありがとうございます🙏💛

• 5月29日