※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子向けの新しいテレビアニメやYouTubeのおすすめはありますか?

もうすぐ3歳の男の子が夢中になれるテレビアニメやYouTubeでおすすめありませんか?

第二子妊娠中でつわりと切迫で動けず、EテレやテレビにYouTubeつなげて見せまくってしまっています。
本当は嫌だけど、おもちゃで遊ぶのも限界で、もう二人きりの時間のときはどうしようもなく…

普段はEテレ、パウパトロール、YouTubeは幼児向けの英語の音楽が流れるものを見せていました。
でも飽きてきてあまり見なくなってしまいました。

よろしくお願いします。

コメント

moony mama

我が家は、ジブリやディズニーの映画好きですよ😊

メメ

チャギントンとかはどうですかね?
チャギントンは息子が3歳前後の頃に大ハマりしてました🙆‍♀️
後は定番だけどカーズやトイストーリー。
Disney+とかで観れるミッキーマウスのクラブハウスマーチとかロードレーサーとか。
私もつわりや切迫でかなりお世話になりました😂

みんさと

うちは100均に売っているトムとジェリーが一番集中しますね〰️😅1時間ほぼ身動きせずに見ています😅

はじめてのママリ🔰

息子はYouTubeで
外国の子供がおもちゃで遊んでる動画はまってます!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

YouTubeだと
ベイビーバス、スーパージョジョ、ベイビーシュンとかよく見てますね🤔
あとはトトロ、ピクサーやディズニーの映画、ドラえもん、アンパンマン、トムとジェリーもよく見てます☺️

♡HRK♡

息子は

おさるのジョージ
ピタゴラスイッチ
ミッキーのクラブハウス
インサイドヘッド
モアナ
が好きです😀

ひよこちゃん

うちはトトロ、魔女の宅急便、ピタゴラスイッチ、テキシコー、おさるのジョージめちゃめちゃ見ます。
PUI PUIモルカーも好きですが、放送終わってるのでDVD出るまでは録画以外見る手段がないんですよね😅