※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊活

ジュンビーのピンクゼリーを利用して産み分けを考えています。体験談や情報を教えてください。

ジュンビーのピンクゼリーを
利用して、産み分けされた方
いらっしゃいますか??

1人目男の子で、2人目は女の子希望で
いろいろ検索していたら
このピンクゼリーの口コミが気になりました!
排卵日特定は近くに婦人科があるので
そこで確認しながらタイミングの際に
ピンクゼリーを利用してみようかと検討しています!

体験談などありましたら教えてもらいたいです^^
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

実際に授かった時は使い切っており別のを使ったのですが、それまで使っていました。PHはきちんと4.5くらいの弱酸性でしたし(リトマス紙で確認)、事前に温めたり煩わしい作業もなく、一回使い切りで衛生的で良かったですよ。

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんですね✨良さそうですね(^^)検討します^^

• 5月28日

使用していました!
1人目の時は1年程妊活に時間がかかりましたが、2人目はゼリー1本の使用で授かることができました☺️
ゼリー使用で妊娠率が下がるというお話も聞くので、たまたまかもしれませんが😌
思ったより簡単に使用できましたよ✨
まだ性別は確定ではありませんが、この前女の子かなぁと言われました🥰

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんですね✨
    購入してみたので、タイミングのときに使用してみようと思います!!☺️もしよろしけばゼリー以外にしていたことも教えてもらえたら嬉しいですっ!!

• 5月31日

退会ユーザー

長期戦になる覚悟だったので、色々頑張ると続かないと思いゼリー使用のみでした😅
    ただ2日前に反応する排卵検査薬を使用していたので、自然と排卵2日前という感じになっていたかもしれません😌

• 6月1日