※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

⚠️セックスの話なので苦手な方はスルーしてください🙏旦那35私24。年齢的…

⚠️セックスの話なので苦手な方はスルーしてください🙏

旦那35私24。
年齢的に旦那は段々性欲が無くなってきてるみたいだけど、なんだかんだで月に3〜4回くらいはセックスしてます🙈
基本的には旦那の仕事が休みの日に息子がリビングのお昼寝布団で昼寝してる間に寝室ですることが多いです
(息子の前ではしたくないけど、完全に息子の様子が確認できなくなるのはそれはそれで怖いので寝室の扉は少し開けて息子の様子をいつでも確認できるような感じにしています)

今までは最中に息子が起きてきちゃうとかいうことはなかったのですが、一歳をすぎて昼寝の時間が短くなったのとなにかを察するセンサーがついたのか、ここ最近、めちゃくちゃ良い感じのところで息子が起きちゃってリビングでパパーーー???と旦那を呼ぶようになってしまいました🥲💔

いい感じのところで息子が起きちゃって泣く泣く中断…っていうのがここ3回くらい続いていてさすがに辛いです😹😹😹

みなさんは最中にお子さんが起きてきたりしたらどうしてますか???
また普段どのタイミングでどこでしてますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が夜寝たあと、旦那とお風呂に入ってひっそりしたり、、旦那がフリーランスで仕事部屋にも布団あるのでそっちでしたりが多いです笑
子供が2人に増えたらお風呂より旦那の部屋ばっかりになりそうです😂

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます🙏💓
    お子さんは一旦寝たらあんまり途中で起きたりしない感じですか⁇
    うちの子はなんだか最近急に察知する能力を手に入れたみたいで、、、🤦‍♀️どんなに物音立てずにひっそりとしようとしても起きちゃいます😂💦
    てかお風呂一緒に入るのめちゃ羨ましいです🥺💓笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、昼寝、夜寝のミルクが息子はやめれなくて飲みかけのまま寝落ちして夜中目が覚めると勝手に哺乳瓶探して寝るので起きても寝かしつけるってことはないです😂
    お風呂は、2人目妊娠前はよく家族3人で入ってましたが妊娠してからは全然入ってないです笑

• 5月28日
娘のママ

個々に部屋があり、私の部屋で子どもたちと私が寝てます!
するときは夫の部屋です!
娘はもう昼寝しないのでするときは夜寝たあとですね
昼寝はもともと時間短すぎてできませんでした😂

たまにおきてママ〜😭って泣かれますがそのときは中断です(笑)
ただすぐにまた寝てくれたら再開するときもありますよ✌

はじめてのママリ🔰

うちは夜ですね。
子どもたちしっかり寝入ったのを確認してからリビングでしてます🤭

はる

旦那37で私28ですがまだまだ元気な旦那です。
月8〜11くらいはしてます。
夜はお互い夜更かししないので朝する率高めです。あとは日曜の子供の昼寝時間です。昼寝2〜3時間はするし朝は7時までぐっすりなので最中に起きたことはないです。
私らは4〜5時に目覚めてます。

ママリ

夜、子ども達が寝てからです。寝室にベビーモニターつけて、リビングか和室を閉めきってしてます。
旦那が平日休みがあったら、和室で三番目が昼寝している間に寝室でしてます。