※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🐥
産婦人科・小児科

倉吉市内の耳鼻科と皮膚科のおすすめを教えてください。医院や先生方の雰囲気、待ち時間も知りたいです。耳かきに行きたいです。

倉吉市内で耳鼻科と皮膚科おすすめがあったら教えてください^_^

医院や先生方の雰囲気、待ち時間もわかれば知りたいです!
耳鼻科は耳かきに行きたいです👂

コメント

ぐ

皮膚科は伊東医院へつれて行ったことがあります!
おむつかぶれと湿疹で受診しましたが、親身に話を聞いてもらえて看護師も優しく印象は良かったです!
ただ人気のため予約なしはかなり待ちます💦
予約なしで行ったら1時間以上は待ちました💦

• ひな🐥

ひな🐥

コメントありがとうございます!!
    ちなみに、補足し忘れたのですが
    歯科医のおすすめはありますか?

先生や看護師さんが優しいのはいいですね♪
    人気で待ち時間があるということは、それだけ評判がいいんですかね✨
    場所を調べてみます^_^

• 5月28日
  • ぐ

歯医者はまだかかりつけ医がありませんが、きしだ歯科クリニックは良かったと知り合いに聞きました💡

ただ子どもに歯医者嫌いになってほしくないがためにかなり慎重みたいで、子どもが少しでも嫌がれば治療などしないときもあると聞きました😫💦

私自身はうつぶき歯科クリニックがかかりつけ医ですが、1歳半健診の際の歯科担当がうつぶき歯科クリニックの先生で、子どもへの対応も悪くなかったのでいずれはそこへ子どもも連れて行こうかなとは思っています💡

• 5月29日
  • ぐ

ちなみに耳鼻科は鼻水で自分自身がかかりつけ医の石津クリニックに連れて行ったことがあります!
    淡々と診察される先生で人によっては冷たいなと思われる方もいるようですが、私はそこまで思いませんでした!
    参考までに🥰

• 5月29日
  • ひな🐥

ひな🐥

詳しくありがとうございます^_^
    なるほど💡先生によってはそうやって治療が慎重になる場合があるんですね!知りませんでした😄
    とても参考になりました👏ありがとうございます!

• 5月29日
たー

皮膚科はぐさんと同じ所です。待ち時間が長いのがネックです😅
この前子どもの虫刺されがとびひみたいになってたので診てもらったら塗り薬、飲み薬ともに山ほど出されてちょっと引いてしまいました💦
耳鼻科はかほく耳鼻咽喉科クリニックがネット予約出来て便利です!
先生は無表情でぶっきらぼうに見えますが、帰り際に少し微笑んで手を振ってくれたりします☺️
うちの子も耳掃除でよくお世話になってますよ!

• ひな🐥

ひな🐥

薬たくさんなんですね😲
    待ち時間が長いのは難点ですが皆さん行かれているということはそれだけ信用できるってことですよね💡

ぶっきらぼうの先生は苦手ですがネット予約可能なのは魅力的です!
    情報ありがとうございます!

• 6月11日