※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子が2人目で嬉しい気持ち。産み分けの予定ができなかったが、男の子が生まれて喜んでいる。女の子も可愛いが、男の子も楽しみ。女家系だが、夢のような育児が始まる。季節に合わせて必要なものを準備中。

2人目性別男の子うれしい〜🥺✨

女の子ももちろんこの世の生き物とは思えないほど可愛くて愛しくてたまらないですが、1人目から男の子希望だったので嬉しすぎて色んな人に言いたい!笑

2歳差希望だから娘が1歳超えてから、2人目は男の子がいいから産み分けチャレンジしてみようか…なんとかゼリー?買ってみようか…でも女の子でも可愛いから運に任せるか…と悩みまくってたのにそんなすぐ出来ないと思って何も考えず避妊なしで1度しただけで赤ちゃん来てくれて、産み分けも出来なかったしタイミングもわからない!どっちだ!?(なんとなく勘では男の子だと思ってたけど)って思ってたら男の子〜💕💕💕💕

エコーのチンチンがたまらなく可愛い😍

女家系だから、結婚する前からきっと我々には女の子しか産まれないね!と話してたからどっちも育てられるなんて夢のよう🥺✨✨
娘と産まれる季節も全然違うから服とか必要なものも買わなくちゃ〜💕

コメント

ままり

うちも1人目女の子、2人目男の子希望で
その通りになりそうでワクワクしてます😍❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね✨
    出産は怖いけど、早く会いたいですね💕

• 5月28日
キラ

おめでとうございます🥰
私は反対なら男家系で女の子希望でしたが男の子でした😂
無事産まれてくれてどっちでもいいってなりましたが😂
できれば次は女の子来てほしいなぁ😚💓

• キラ

キラ

反対なら ではなく
    反対に でした😳

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️!
    逆ですね🤣
    ほんとに、元気なら性別なんてなんでもいいですよね!
    次は女の子が来てくれますように💕

• 5月28日
りゅうりゅう

男の子しか知らないですが、次も男の子がいいくらい、甘えん坊で可愛いですよ〜🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね〜😍!
    めちゃめちゃ楽しみです✨

• 5月28日