※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにおすすめの積み木を教えてください。グリムス社のにじのキューブが気になっていますが、立方体だけなのはどうでしょうか。

1歳誕生日プレゼント

おすすめの積み木があったら教えてほしいです😊
気になってるのはグリムス社のにじのキューブなんですが、立方体だけなのはどうかなぁと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

無地の積み木は脳みそにもいいそうですよ🥰
いろんな形があって1色だと想像力が膨らむそうです🥰🥰

• megu

megu

そうなんですね!知らなかったです☺️参考ににします🙌🏻

• 5月29日
ままり

音いっぱい積み木というのを使っていますが、それぞれ鳴る音が違うので遊んでいて楽しそうです😀

• megu

megu

娘が音が鳴るおもちゃすきなのでそれも気になってました😆鳴る音が違うのいいですね!

• 5月29日
ymam

エデュテの積み木種類豊富で個人的には買ってよかったおもちゃのひとつです🥺
数も少ないものから多いもの色もカラフルな物やシンプルな物を選べます!

• megu

megu

それみてました😆参考にします🌟

• 5月29日
ひかり

一歳だと、ジーナ社のベビーキューブ、ネフ社のシグナあたりがおススメです☺️

ネフ社のシグナは他の積み木と互換性もあるので、2歳くらいから他のものも買い足しています😊

• megu

megu

初めて聞きました!調べてみます👀🌟

• 5月29日