※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

40週4日で予定日を過ぎてしまいました。昨日は散歩や買い物をしていますが、おしるしがなくて、腰痛があります。来週の検診でいまだに子宮口が開いていなければ刺激を与えることになりそうです。この腰痛は前駆陣痛でしょうか?

40w4dで予定日4日超過です😂🙌🏻

昨日ゆっくり愛犬と20分ほど散歩し、買い物でもジャスコの中歩き回りました。笑
未だにおしるしすらありません( •́ ̯•̀ )
ですが、さっきから腰痛がじわじわあります。
来週月曜の検診で子宮口開いてなかったら刺激与えるからね〜と言われてます。
グリグリですよね?˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
この腰痛は前駆陣痛でしょうか?
全然我慢できる生理痛って感じで感覚測ってません👏

コメント

えんちぃ

私も初産の時超過して、動き回りました!!

陣痛が軽すぎて、たまたま検診日で新札されるまで気付かず、4センチ子宮口開いてて先生にビックリされましたよ~

私みたいな体質の人も居るので、間隔は測った方がいいかもです♪

えんちぃ

新札×→診察でした(T_T)

コムギ

私は出産の2週間前くらいから軽い腰痛が始まり、10日前からは10分程度の散歩でも痛くて辛くなりました(;>_<;)
多分、前駆陣痛だったと思いますね

ままちゃん♡

遅れてすいません。

そうなんですね!
結局前駆陣痛だったみたいです(´-`).。oO(

ままちゃん♡

遅れてすいません。
私も前駆陣痛だったみたいです(´-`).。oO(