※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
子育て・グッズ

マグのおすすめは?ストロー、リッチェル、ピジョン、ストローボトルなどで迷っています。

みなさんマグ何使ってますか?(^^)
コンビの漏れないストロー、リッチェル、ピジョンのコロン、ストローボトルなどで迷ってます、、
おすすめや使っているものなど教えていただきたいです!

コメント

もふもふ

combiのラクマグ(自分で購入)
ピジョンのストローボトルクルット(もらった)
3COINSのストローボトル(もらった)
を使っています🧸

どれも手入れは簡単で漏れないし、子どもも使いやすそうです🙆
combiのラクマグが1番パーツが少なくて洗いやすく、何度も投げられているのに丈夫で漏れないし、デザインもいろいろ可愛くておすすめです☺️

• りんごちゃん

りんごちゃん

コメントありがとうございます!ラクマグの部品が少ないところに惹かれています🥰姉の時はリッチェルで、漏れなくて良かったんですけど数個のパーツ洗うのですらめんどくさくて、、w

• 5月28日
ママリン

リッチェル使ってました!
漏れないし、かわいいデザインでオススメです✨

• りんごちゃん

りんごちゃん

コメントありがとうございます!上の子の時リッチェル使ってました!やっぱり漏れなくていいですよね✨無難に上の子の時と同じリッチェルにするか、新しいのにするか迷ってます😂

• 5月28日
優しい麦茶

コンビ使ってます!

• りんごちゃん

りんごちゃん

コンビ洗うパーツ少なくて惹かれますー☺️☺️

• 5月28日
ニキ

リッチェル使ってました!
困ったこと何一つなく、使いやすかったです!

コンビのも使ったことありましたが、漏れたので全然使ってませんでした!

• りんごちゃん

りんごちゃん

リッチェルいいですよね!上の子の時使ってて私も良かったと思ってたのですがコンビパーツ少ないのに惹かれて、、wコンビ漏れるって方とそうでない方がいて迷ってます🤨

• 5月28日
すけろく

これを最近買いました!
以前使っていたリッチェルのものは冷たいものを入れると逆流してくるのでいやで…💦
こちらは食洗機で洗えるので即決でした😅

• りんごちゃん

りんごちゃん

初めて見ました!!おしゃれですね!✨リッチェルは冷たいの入れると逆流するんですね!!食洗機で洗えるのも大事ですね♪

• 5月28日