※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんせいママ
妊娠・出産

39週に入り、天気の良い日に2キロ歩いています。前駆陣痛やおしるしはなく、明日最後の検診です。子宮口が開いているといいけど、早く産みたい気持ちと予定日を過ぎると不安になります。焦っても仕方がないです。

今日から39週に入りました。
天気の良い日は2キロ程歩いています。
まだ前駆陣痛もおしるしも何もないです😓
明日、補助券で最後の検診です。
少しでも子宮口空いてたらいいのですが、、
早く産みたい気持ちと、予定日過ぎると
尚更ドキドキなので、早く〜って感じです♪笑
焦っても仕方ないのですが、、

コメント

くまくまくま

最後の検診が確か39w0dにあったのですが、もったいないと思って変更したら、39w4dに生まれました😂
3人目の話です☺️
早く陣痛くるといいですね😊😊

なーちゃん

長男のときに39週入って、何もなくて、産科の先生にも「予定日くらいかな?」と言われていましたが、その数日後に高位破水して出産になりました!
先生にも「まだまだだと思ってたら以外に早かったね。笑」と言われました😂
赤ちゃんに会える日が楽しみですね(^^)
出産がんばってくださいね☺️