※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈PUA🌈
妊娠・出産

初マタの方が37週では子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がっていなかったが、38週4日の検診で子宮口が指1本分開き、赤ちゃんも下がってきていることがわかった。内診後に出血があり、その刺激で陣痛につながることがあるか相談したい。

38w4dの初マタです🍀

37wでは、まだ子宮口も
開いてなく赤ちゃんも
下がってきて
なかったのですが💦

今日の検診では、指1本分くらい開いてきていて赤ちゃんも下がってきてるよ〜といわれました💕😙

お腹にあまり張りを感じないのを先生に言ったら、内診でいつもより刺激され、帰ってきたらオリモノシートに生理の終わりかけの出血がありました😦󾭚

内診の刺激から、出血で陣痛に繫がった方はいらっしゃいますか❔

コメント

まりり0309

予定日一緒ですー(*^^*)
思わずコメントしました!笑

わたしは昨日子宮口開いてなかなったですよ〜(°_°)ぐりぐりはなぜかしてもらえず、おしるしもないです(°_°)
早く赤ちゃんに会いたいですね〜
お互いいいときに陣痛が来ますように♡

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    予定日一緒だなんて
    嬉しいです😀💕

    本当は、予定日超過したら
    内診でグリグリがあるみたいなんですが…💦

    お腹の張りがあまり感じなくて…💧
    そしたら、いつもより強めに内診されました(´ㅂ`;)

    陣痛は怖いですけど…💦
    早く、ベビちゃんに
    会いたいですね💕😙

    お互いに安産で
    ありますように🍀

    • 9月7日
やっさん

38w0dの健診で
まだ子宮口開いてない〜と言われたので
もー既に開き始めてるの羨ましいです!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    37wの検診のあとに
    恥骨痛と尾てい骨が
    痛いなぁ…😑💧と
    思っていたら、38wの
    検診でようやく指1本分
    開いてました💡

    先生には、体調が悪くなければ沢山動いて下さいって
    いわれましたよ💨💨💨

    お互いに、ベビちゃんに
    会えるまでもう少しですね💕😙
    何時、陣痛がくるのか
    ドキドキです😧💦

    • 9月9日