※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

広島市の子連れ入院可能な産婦人科を知りたいです。香月産婦人科や頼島産婦人科以外にも情報があれば教えてください。実際に経験された方のお話も聞きたいです。

広島市 コロナ禍でも子連れ入院できる産婦人科は、どこかありますか?
香月産婦人科、頼島産婦人科は可能なのかな?とも思うのですが、まだ確認できておらず、、、
他にもご存知の方がいれば、教えて頂きたいです。

実際に子連れ入院された方がいらっしゃったら、是非お話伺いたいです! 

コメント

み.

頼島産婦人科は子連れ入院できますよ!
ただ、部屋からは一切出られないので
シャワー付の個室(特別室)にしないと子供のお風呂がいれられないみたいです😣

それと子供のPCR検査を求められました😅強制ではなくできれば…と言われたのでしなくてもいいかもです🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    参考にさせていただきます🙏✨
    ありがとうございました!

• 5月27日
とこ

香月は難しいかと思います。。
1月に出産でしたが、外来診察もできる限り1人で、という状況だったので(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか💦
    ホームページに書いてあっても、コロナ禍で変更になってるんですかね😓
    明日電話して確認してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 5月27日