※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

性別が分かる兆候があったが、まだ確定ではない。女の子希望だが、どちらでも嬉しい。性別の結果やエピソードを教えてほしい。

毎回見えずらくやっと初めて性別を言われました😂💓
まだ確定とは言えないけれど3本線?葉っぱ?が
見えたそうです。

今まで不育症で流産続きだったので性別はどっち
でも嬉しいですがゆるーく何となーく女の子希望
だったので嬉しいです😊

(夢では男の子の赤ちゃんが2回でてきたり、
中国式カレンダーや排卵日からの予測では男の子
また、食べ物の傾向も塩っぱい物を欲したので
勝手に男の子だと思ってました(笑))

ですが!3本線が見えてもまだまだ性別が変わる
可能性もありますよね??ママリでもよく見かけ
ますし、先生にもまた聞いてねと言われました😮
まだ出産準備もしませんし、どっちでも嬉しいので
焦っては居ませんが、気になるのでお時間がある方
性別の結果やエピソードをお聞かせ下さい🤫

コメント

deleted user

わたしは次男のとき男の子希望で18週で割れ目みえて女の子かなー?といわれたんですが24週でいきなり🐘さん現れて男の子になりました💙産まれてきた我が子も男の子でしたよ💙

  • みあ

    みあ

    突然の🐘さんの出現もあるのですね😂
    でも結果男の子でよかったですね🤫
    まだあまり信用せずに来月の楽しみにしておきます!

    • 5月27日
ビール

3本線が見えたならほぼ女の子確定だとは思います😌💕

うちも、2人とも20週くらいで女の子っぽいなー?確定じゃないけど〜て感じで、妊娠中、夢で男の子見ましたが女の子でした😇👧

  • みあ

    みあ

    夢で男の子+20週で3本線同じですね😳😳
    夢のジンクスはあまり当てになりませんね😂

    • 5月27日
けー

おめでとうございます✨
わたしも不妊と不育の治療していたのでお気持ちよくわかります。

子どもを一人も産んでいないとき、
所謂「視える方」に
上が男の子、下が女の子のお母さんになる。子どもは健康な子どもです。
と言われたことがありました。
上の子が男の子とわかったとき、その話を思い出していました。
下の子が女の子とわかったとき、あぁやっぱり、と思いました🤭
ちなみに22週でわかったのですが、次の健診もさらにその次の健診でも
「今日も女の子に見えます」と言われ確定じゃなかったんか!と突っ込みそうになりました(笑)
ちなみに娘は友人や親戚の子で同級生が数人いるのですがみんな揃って女の子。きっとみんなで遊ぶために生まれて来たんだなと思ってます😌

  • みあ

    みあ

    同じ境遇だった方からのコメント嬉しいです😭

    見える方!凄いですね!予想が大的中😳
    私はこの間旦那に女の子育てる気がする、と突然言われたのを検診の時に思い出しました🤭私の旦那は見える人ではありませんが当たったら面白いです( ◜︎◡︎◝︎ )

    今日(も)ってww引っかかりますね🤣
    皆で遊ぶ為に生まれてきたって何だか心がほっこりしますね😊
    幸せなお話しをありがとうございました‪(*´꒳​`*)

    • 5月27日
ゆったんママ

性別こっちかな?って言われた時は葉っぱみたいなのが見えて、女の子だねー。と言われ、その後2回連続で女の子だねーと言われたので、性別確定しましたよ!☺️

  • みあ

    みあ


    葉っぱは有力なのですね!!

    3回見て確定ですとまだまだ分からない事になりますが、途中で変わったら変わったでそれはそれで面白いですし、それぐらいの頃が丁度物を準備しだす時だと思いますの楽しみにしておきます☺️💓

    • 5月27日