※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
妊娠・出産

性別が変わった悩みについて、間違いの可能性や納得できない気持ちを相談しています。

性別見てほしいですm(_ _)m
16週でたぶん女の子、20週で女の子確定と言われてたんですが…
本日24週の検診で男の子に変わりました😅

へその緒か何かと間違えてるとか…可能性ありますか?
最初から男の子と言われてれば納得なんですが、前回女の子確定って言われたので信じられません💦
↓お股を下から撮ってる状態です。

コメント

deleted user

女の子確定と言われたときのエコーはありますか?

  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    20週の時です!
    少し見ずらいのしかなかったのですが、これも下からです。
    別の先生でした…

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コーヒー豆が無さそうです😔

    • 5月27日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    なんか自分で見返しても、この時から🐘ある気がしてきました…笑
    その時は言われたままに女の子か!と思ってましたが😅

    • 5月27日
クローバー

🐘に見えますね…🤔
男の子だと思います!

  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    今日の先生は女の子だったらこれは何?😅って笑ってました。笑
    1ヶ月間女の子だと思ってお腹の子に接してたので複雑な心境です💦笑

    • 5月27日
💚AMNOS💚

完全に男の子だと思います!20週のときのエコーもわたしには結構しっかりゾウさんが見えます!

  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    そうですね…私も見返したら🐘に見えてます💦笑

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

🐘さん見えますね(^^)
男の子だと思います😊

  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    そうですよね!😅
    また変わると気持ちがついてかないので、これで確定するといいな…笑

    • 5月27日