※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
その他の疑問

いま妊娠9ヶ月で35wです。︎⃛美容室に出産前に行きたいのですがさすがに…

こんばんは☆
いま妊娠9ヶ月で35wです♥︎⃛
美容室に出産前に行きたいのですが
さすがに危ないでしょうか?( ´_` )
体調にもよると思いますが
行かれた方などいらっしゃいますか?

コメント

りーたんまん

ちょっと危ないかなーって気もしますが、最後のチャンスな気もしますね笑
担当医に相談してみるのもいいかな?と思います☆
美容師さんはちゃんと配慮してくれると思いますよ!
美容院、行きたいってなると私はいってしまうタイプです。

ちゃいす

8ヶ月後半か9ヶ月頃行きました
あまり病院から遠くなくて体勢とか気をつければ大丈夫だと思いますよ!
シャンプー台がちょっとしんどかったですが、そんな何十分もやるわけじゃないので(^^)
同じ体勢きつかったりしたら一度立ったり無理しなければ私はいいと思います!

deleted user

臨月ですね☆
むしろ、行くなら今のうち!
産後はとうぶん行けなくなるから、私も行きましたよ☆

もちろん体調もそうですが、シャンプー台で仰向きになる事や、長時間同じ体勢で座るという事が辛くなければですd(・∀<)

ニコニコ

臨月にカットだけ行きました!

9ヶ月前後に美容室でカラーと縮毛矯正とカットしようとしたらカラーリング剤のにおいで体調悪くなり途中でやめました。
カットだけなら体調の様子を見て行けば大丈夫だと思いますが、その他長時間メニューをやるようなら難しいかもしれませんね。
お気をつけて!

tommy-maru

同じ9カ月で、これから行こうと思ってます。
予約の時には妊婦で9ヶ月だと言うことは言おうと思います。
開店時間に行って、カットだけしようと思います。
出産前の最後のカット!
リラックスして楽しみたいですね(´ー`)

4児まま

まさに今日、カットだけしてきました(*´▽`*)
でも、体調悪くなって、
途中ひ汗まで出てきました。

体調がいい時なら
大丈夫かもしれないですが
同じ体制でしばらくいるので、
もし行くのであれば、
美容師さんに伝えたほうがいいですね!

くろ331

私、38週くらいの時行きました!!髪が長くてバッサリ切っておきたかったので😄
最後のチャンス❗今逃したらしばらく行けないと思ったので…

ゆーかゆーか

皆様♡コメントありがとうございます(^ ^)☆行けるうちに行きたいと思いますが、長時間は難しいと思うので美容師さんに伝えてカラーだけしよーと思います(^ ^)ありがとうございました。◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝