※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が食べ物番組が好きで、レシピを調べているとおいしそうと言い、自分の椅子で食べようとする。質問には理解しているようにうなずく可愛い行動をする。

最近の娘。

ゴチとか青空レストランとか私が食べ物の
番組が好きで、よく見てるのですが
私が携帯でレシピ調べてただけでも
ご飯が見えたら必ず、おいししょ〜!美味しそう
と言ってくれます😂

私がご飯作って机の上に置いておいても
おいししょ〜!って言って自分の椅子に
座って食べようとします 笑

あとは、私が質問するとたぶんほとんど理解
してるからか、うん。とかうんうん。って
返事してくれて可愛い😂

とんでもなく親バカです 笑

コメント

ママリ

かわいいですね〜🥰
うちの娘たちも、青空レストランのときはテレビに突進していって、「あむあむ!おいしー!」と言って、「はい!こえ、ママのぶん、どーじょ」と言って持ってきてくれます😂
癒されますよね〜💕

なの

おいししょ〜✨めっちゃ嬉しくなっちゃいますね🥰

うちも質問するとうん!とかいやや〜って返事が帰ってくるので娘と会話するのが楽しいです😆