※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①ファーストシューズは裸足で履くものですか? ②夏にはサンダルも用意すべきでしょうか? ③用意すべきなら、おすすめのサンダルを教えてください。

ファーストシューズや夏の1歳の靴で質問があります🙇‍♀️

①ファーストシューズは裸足で履くものですか?

②これから夏になりますが、ファーストシューズの他にサンダルのようなものも用意すべきでしょうか?

③もし用意すべきなら、サンダルでおすすめ教えてください

今おうちの中で裸足で30歩以上歩く感じですが、外では一度も歩かせたことがないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズは靴下を履いて履きます😊サンダルと靴を用意してもどちらかしか履かないと履こうと思った頃にはサイズアウトするのとまだサンダルだと足首を固定できないので私ならば靴だけにします。

むーみん

①靴下も履かせてました!
②暑いのでサンダルも準備しました😊
ファーストシューズに力入れたのでサンダルは西松屋で買いました💦

はじめてのママリ🔰

靴下履かせます!
ファーストシューズがまだなら今年の夏は靴だけで過ごします🌼最初は足首が固定されるものがいいので☺️
サンダル履かせるならつま先や踵が覆われてるものがいいと思います!

ねこママ

①ファーストシューズは靴下履かせてました!
②去年は5月頃から暑かったので夏にはサンダルも買いました。ミキハウスのセカンドシューズ用です。

(´-`)oO

①ファーストシューズは靴下を履かせて履いていました!
②まだあまり歩けないのであればサンダルはいらないと思います💦スタスタ歩けるようになったらサンダル使えると思いますが靴に比べると転けやすいので💦
③サンダルならイゴールがオススメです(´・_・`)